プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はiPhoneでSkypeを使っていて、知人はPCからSkypeを利用しています。

Skypeって相手がオンかオフか確認する際に、自分がオンラインになる必要がありますよね?

そうなるとその度に相手のPCに

「◯◯が、オンラインです。」

と通知されると思います。

これが相手にいちいち目につくのが悪い気がしているのですが、オンラインにならなくても相手の状態が分かる方法はありませんか?

A 回答 (1件)

ログイン状態を隠すにしておくと相手には通知されません(相手からはオフライン状態に見えます)



設定変更はアカウント情報からステータスをタップ、ログイン状態の項目からログイン状態を隠すを選択してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもカンタンでした!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/24 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!