アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sleipinirで左側にお気に入り表示してたんですが、消えてしまいました。
どうすれば表示できますか?

A 回答 (3件)

>CTRL+1 でエクスプローラバーが出るんですけど、いつも左側に表示させたいんです。



エクスプローラバーが出ているけど、左側にないということですね?
そのエクスプローラバーのタイトルバーをドロップして、左側に持って行きましょう。
気持ち下目にドロップすると縦長の枠が表示されると思います。
そこでマウスを放すと、左側表示になるはずです。
    • good
    • 0

追加


No1です
ツールバーの「星マーク」をクリックでもいいみたい
    • good
    • 0

CTRL+1


(コントロールキーを押しなが1を押してどうでしょう)

この回答への補足

CTRL+1 でエクスプローラバーが出るんですけど、いつも左側に表示させたいんです。

補足日時:2004/03/14 08:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!