アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はコンパとかで初対面の人と会話ができないので、手相占いをやってみようと思います。
しかし、調べてみると多すぎてよくわかりません。
そこで同じ作戦をしたことがある人に質問です。
初対面の人に対して盛り上がる線を教えてください。

A 回答 (2件)

当たらない手相占いは「やらしい人」と相手に思われるだけですよ。


そこそこ当たる様だと「私も見て見て」と何人にも言われますが・・・。
(前に勤めていた会社でお客さんを面白半分で占ってあげたら職場中に
話が広がって皆が見てくれというので困ったことがあります。
今の会社では数人以外には手相が見れるのは隠しています。)

師匠はいなくてもある程度本見て勉強しないと無理ですよ。
    • good
    • 0

相手の手を見て、「貴方は絶対にいつか死ぬ」。

これ当たるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!