プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前も何度かタロットの結果についてご質問させて頂きました。

占って貰った人に何のスプレッドか聞いた所、ラバーズブリッジでした。

相性、関係:カップのナイト
対策:星(カップの右に)
未来かな?(私)月、太陽のリバース。

お相手→カップの8と9が正常位。で未来。

最終結果はソードのエースでした。

現状ですが、遠距離恋愛の彼女がいるため告白は保留にされてます。(あまり上手くは行ってなく、帰ってくるメドもたってない)

しかし、最終結果がワンドのエースで、対策が星です。
この場合、ワンドエースはどういう意味になりますか?

またWestmiraという無料のよく当たるサイトを勧められ、ワンオラクルや相手の気持ちで等で1日一回カードを引くよう勧められ昨日引いたら、「塔」(相手の気持ちを占うスプレッドで) が出てしまいました…。(因みにちゃんと手でシャッフルしたラバーズブリッジはだいたい3ヶ月以内だと聞いたのですが)

今現在どういうふうにことが進行してると捉えたらよいですか?

因みに、先週は月曜日に電話した所、出てくれたのですが木曜日は折り返しもなく3日経ちました。いつもなら必ずメールか電話を遅くとも翌日までくれるのですが…。 その状況で「塔」 のカードが出てしまったので。。

因みに占っていただいた方はラバーズブリッジの結果から諦めなくていいし、カードも(カップの8、9から) その流れだと言われました。1ヶ月ほど返事はまち今は今まで通り普通に接してればいいと。

ただ、どうしても「塔」が気になってしまいます。。
因みに、自らを占うのは(ネットのものといい) よくないのでしょうか?告白をしてから1週間たちますが毎日心配したり、ソワソワ落ち着かず、それが潜在意識からとして反映してしまってるのでしょうか??

A 回答 (2件)

ラバーズブリッジですか。


ラバーズブリッジに最終結果は無いはずなのですが…オリジナルかな?

ラバーズブリッジで見るのは対策後の未来なので、
対策をした結果、貴女は月R→太陽R 彼はカップ8→9。
ワンドのエースはやる気満々とかそういう感じですが…。
上手く行きそうなイメージではあります。

塔はやはりトラブルを示すものではありますが…。
「予期せぬトラブル」という意味が強いと思います。
貴女の気持ちが反映されているとは思えません。
彼女と何かあったか、はたまた別の人物か…そこはわかりません。
貴女への気持ちが無くなったとかそういうことではないと思いますが、何かあったことは間違いないでしょう。


反映されないとは言いませんが、そんなに自分の気持ちばっかり反映されてたら占いなんて成り立たないですよ。
自分のことは自分で占うのが最も確実とされています。(特にタロットは)
客にカードを引かせる占い師も多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。ワンドのエースってネット等で意味を調べてみた所、「勝利」 、「努力が実る」、「答えがでる」 みたいなのですが…。どうでしょうか?因みに私の月と太陽のリバースは具体的にどんな解釈したらよいですか?カップの8は現状を諦め、9は満足のようなイメージです。。

お礼日時:2013/04/22 23:08

エースは大抵始まりを意味しています。


勝利とか実るっていうと既に結果が出ている感じなので違うんじゃないかなあ、と思うのですが…。
ただ、解説サイトの多くはウェイト版なのですが、別の版だと全く意味が違うというのはあるそうです。
一応、wikiにも「全ての始まり」「絆など」と書いてありました。
私は「意欲的な始まり(やる気に満ちている)」というイメージを持っています。

未来は対策後の未来なので、星を実行した結果
月R→太陽Rとやってきます。
星は理想、希望、楽しい恋愛、自然なおつきあい、などです。
月Rは不安が晴れる、関係が落ち着いてくる、などです。
今のまま無理をせずに自然体で楽しくいられるようなお付き合いをしていけば、やがて不安は解消されるという事ですね。

その後やってくるのが太陽R。
曖昧な関係、楽しくなくなる、トラブル、不倫などあまり良い意味はありませんが…。
私は倦怠期なんじゃないかと思います。
彼の方は未来がカップ9で大満足のため、貴女が楽しくいられるよう努力などはしてくれないのでしょう。
貴女の方は「恋は実るまでは一番楽しい(ドキドキがある)」という感じですね。

最終結果がワンドAであれば
「2人の関係はまだ始まったばかり。とにかく頑張れ!」
ということではないかと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…そういうことですか。。同じことを占って頂いた方にも言われました!今告白して答えが保留のなので。。このソードのエースは努力して勝ち取るとかそういう意味かなと。

お礼日時:2013/04/25 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!