プロが教えるわが家の防犯対策術!

 風俗のスタッフから「うちの店を選んだ理由は?」と聞かれたら
どう答えればいいですか?
今週中に大衆のソープの面接を受けますが、もしお店の人に「たくさんあるソープ
の中でうちを選んだ理由は何ですか?」と聞かれたら皆さんは何て答えますか?



私は「前にソープの経験があったのでそれをいかして働きたいです」
「一人暮らしをするための貯金のためです」「自宅から離れているので親にばれにくいと
思い、こちらのお店を選びました」

といくつか答えを用意していますが、どれも他のお店でも使えそうなものばかりで、
微妙なものばかりで行き詰っています。
皆さんなら「うちの店にした理由は何ですか?」とお店のスタッフに聞かれたら、どう答えますか?

A 回答 (2件)

出来れば経営期間が長いお店を選んでください



業種上、経営先がコロコロ変わり給与未払いなどのトラブルも多いところです

店名がずっと変わらない老舗であれば安心です

その場合なら、面接時に「ここのお店が長く、安心して勤められそうだったから」と答えられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心して働ける系列店にします(・ω<)キャピッ

お礼日時:2013/04/23 19:23

ホームページがお洒落だったから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/23 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!