ガンダムのマウスパッドをさがしているのですが(できればシャアの!!)
探しに行ったお店には売っていませんでした。

販売はされているのでしょうか?
されているとしたらどこで販売されているのでしょうか?
おせーて!

A 回答 (1件)

秋葉原のアニメイトやゲーマーズなどで売っているんじゃないですか?


でも、昔はよく秋葉原のいたるところでガンダムのマウスパッド
売られていましたよ。俺も一つ買いました。
柄は歴代のガンダムがのっているものでした。
いつ見てもかっこいいですねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QZガンダムでのアムロとシャアの関係

 Zガンダムを途中まで飛ばし飛ばし再放送で見ているのですが、知りたい点が幾つかあります。
 
 アムロ再来でクワトロとアムロは再会したわけですが、何故再会する運びになったんですか?。再会した時にクワトロは自分がシャアだと明かしたんでしょうか?。で、あればアムロはどう反応しましたか?。

 アムロは隔離されたような生活をしていたようですが、どうしてでしょうか?。

Aベストアンサー

まず、クワトロ(シャア)は一年戦争後、アクシズに
身を寄せていましたが、宇宙世紀83年8月にハマーンが
アクシズの摂政に就任した折り、ロベルト、アポリーと共に
地球圏の偵察に向かい、反連邦(ティターンズ)組織である
エゥーゴに参加します。
一方、アムロは北米で連邦軍による軟禁生活を送っていましたが、
その理由として、連邦の高官が「ニュータイプはアースノイドによる支配を
脅かす脅威」だと思いこんでいた事と、アムロを一年戦争の英雄として
のさばらせておくと連邦の支配がぐらつきかねないと思っていた事、
そしてアムロの戦闘能力を連邦軍の新兵器開発に利用しようとした事
などが上げられます。
(一年戦争後、連邦軍MSのOSの性能はアムロの戦闘を
研究してつくられたプログラムの導入により大幅に向上しました)

その後、クワトロらはエゥーゴを支援するカラバのハヤト・コバヤシと
合流し、フロリダのケネディ宇宙空港に到着。(ここにある戦争博物館の
館長がハヤト)その後、ティターンズ・ブラン隊の襲撃を受け、空港は陥落。
クワトロ等を乗せたアウドムラは西海岸へ向かいます。
一方、ハヤトの妻であるフラウ・コバヤシと養子のカツ、レツ、キッカは
日本に旅立つ前にアムロの元を訪れます。そこでカツからカラバ支援を
要請されたアムロは迷いますが、軟禁生活から脱出する事を決意。
フラウの見送りにと行った空港でカツと共に輸送機を乗っ取り、
ケネディ空港に向かいます(陥落した事は知らなかった為)。
そしてその途中でブラン隊の襲撃を受けるアウドムラに遭遇。
アッシマーの攻撃を受けそうになったアウドムラを救うため、
アムロはカツを脱出させた後に輸送機をアッシマーにぶつけ、
パラシュートで脱出。カミーユのガンダムMk(2)に回収され、
クワトロと対面します。

この輸送機のアッシマー突撃の際、アムロもシャアも
相手の存在を知らないにも関わらず、
クワトロ「何をする気だ、アムロ!……アムロだと?」
アムロ「下がってろ、シャア!」
と言い放ちます。そしてその後の対面で、互いの名を
言う事無く、かつてのライバルである事を確認しました。
やはりニュータイプの共鳴でしょうか?

長々とすみません。

まず、クワトロ(シャア)は一年戦争後、アクシズに
身を寄せていましたが、宇宙世紀83年8月にハマーンが
アクシズの摂政に就任した折り、ロベルト、アポリーと共に
地球圏の偵察に向かい、反連邦(ティターンズ)組織である
エゥーゴに参加します。
一方、アムロは北米で連邦軍による軟禁生活を送っていましたが、
その理由として、連邦の高官が「ニュータイプはアースノイドによる支配を
脅かす脅威」だと思いこんでいた事と、アムロを一年戦争の英雄として
のさばらせておくと連邦の支配がぐらつき...続きを読む

Qガンダムについて〔シャアが出てくる分です〕

こんにちは。
人物関係も何もわからないまま、ガンダムのビデオを見た者です。
ストーリーは最後紫の髪の人が、シャアに謀られて爆撃されてしまう。というそんな感じです。
抽象的すぎて、申し訳なく思います。
人物関係を知りたく、ネットで検索してみたのですが、ゲームのソフトの宣伝だったり、私が見たガンダムと絵が違ってたりでぜんぜん分かりません。
あの紫の髪の人はなぜ最後に裏切られたのか?
ジオンぐんとは?
アムロとシャアの関係は?など知りたいです。
シリーズなどあれば教えていただきたいのです。

話の根本から分かっていないので、そのあたりのご説明もいただけたら嬉しく思います。

Aベストアンサー

いわゆるファーストガンダム(一番最初のガンダム)ですね。


>紫の髪の人

ガルマ・ザビ。ザビ家末弟。シャアに復讐されてしまう人。
http://hiki.cre.jp/GUNDAM/?GarmaZabi


>ジオン

スペースコロニーのサイド3を中心として地球連邦から独立した国家。


>アムロとシャアの関係

連邦軍とジオン軍のライバル同士ですな。


シリーズ一覧
http://hiki.cre.jp/GUNDAM/?SeriesList

Qガンダム アムロとシャア役が歌った歌

一年ほど前だと思いますが、
ガンダムの、何かしらのゲームのCMで、
3D化されたアムロとシャアが、
ふたりで歌を歌っていたように思いました。
明るい感じの曲だった気がします。
それは実際にCDで発売されている歌でしょうか?
タイトル等、ご存知の方がいらしたら
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これみたいですが
http://www.g-rev.com/Special/Gundam/News/2005.html
コマーシャル用でしょうからCDなんてないでしょう。
コマーシャルも憶えてないし・・・

Q起動戦士ガンダム 逆襲のシャアのラストのアクシズ落下シーンを

起動戦士ガンダム 逆襲のシャアのラストのアクシズ落下シーンを
再現したしたゲームを教えてくれませんか?

私が知っているゲームはアナザーセンチュリーズエピソード3のみです。

Aベストアンサー

ガンダム無双2(PS3)
http://gundam-musou.jp/
2では逆シャアも参戦していて
逆シャアシナリオもあります

第2次スーパーロボット大戦α(PS2)
http://www.suparobo.jp/gallery/p_029_k01.html
終盤に逆シャアのアクシズ落下阻止のシナリオがあります

Q質問します。ガンダムに出てくるシャアに関してなんですが、

質問します。ガンダムに出てくるシャアに関してなんですが、
シャアの載るMSの色はシャア専用とか言って赤いのは周知の事実ですが、
シャアの軍服だけが、ジオンの一般兵と比べてちょっと変じゃないですか?
なんかノーマルスーツというより鼓笛隊の服みたいであきらかに別モノですよね。
アレもシャア専用ってやつなんですかね?
ちなみにヘルメットのデザインとか全体のフォルムは、キシリア少将に類似してますね。キシリア少将の部下マ・クベ大佐の軍服は唯一許されてオーダーメイドでMSのギャンも特別専用機ってのは昔から聞いてますが、
この件に関して詳しい方いらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

「評伝シャア・アブナズル」には
「公国軍では尉官以上となれば、ヘルメットや軍服を各々の好みにアレンジすることも許されていた。 《赤い彗星》の二つ名のとおり、シャアは赤い軍服をまとった。」
とあるので、シャア特注アレンジなんでしょうね。φ(.. )
「軍装の変更について比較的自由だった公国軍を見回しても、目許をすっかり隠してしまう仮面は異様で、他に類例を見ない。
 当然、他の軍人たちから奇異なものとして見られた」ともありますが\(^^;)..


zzzzzzzzzzzzzzzzzz


人気Q&Aランキング

おすすめ情報