プロが教えるわが家の防犯対策術!

青のビビッドカラーのガーデニングパンツを買いました。男です。
丈は七部丈ぐらいです。

僕はそれに青赤ボーダーTとグレーのパーカーと赤色の靴を履こうと思っています。
コーディネートとしてどうでしょうか?

あと、青パンツを使ったオススメコーディネートを教えてくれたら助かります。

A 回答 (2件)

今晩は。

宜しくお願い申し上げます。
ご回答者様がお考えになってらっしゃるコーディネート、とても宜しいのでは無いでしょうか。
青のビビッドカラーだとカラーとして鮮やかなので、トップに反対色を持って来るか、逆に白の清潔感の有るTシャツもいいのでは無いかと思います。
Tシャツに何処か青いワンポイントが入って居るか、薄い色の青色のストールを巻くのもいいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせてもらいます

お礼日時:2013/05/08 06:18

私も、質問者さまのコーデはいい感じだとおもいますよ。


でも少し女性っぽいかな
私なら黒ジャケか黒パーカーでパンツと対比させて色味を
ひきたたせますね。ビビッドブルーに最もあうのは黒ですから。
あとじゃ明るいベージュのトップスで同じくブルーを引き立たせる
インナーは同じボーダーでも白地にチャコールグレー
最後は白ジャケ(サマーニットでも可)インナーは大人ぽく
ネイビーで引き締める。黒に近いネービーがいいですね。
色合わせは、たんに合う合わないだけでなく何風に見えるかも大事
質問者さま案はマリン風だけどグレーパーカーが曖昧。
インナーを白地にグラフィックTにしたほうが見慣れたイメージで安心できます。
(1)はネイビージャケットと色落ちデニムにすればよくあるマリン風コーデ
(2)はブルーデニムとベージュシャケットの定番コーデでよくみる色合わせ
(3)は海辺のリゾートイメージ
「青パンツの使い方」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても役に立ちました

お礼日時:2013/05/08 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!