最新閲覧日:

今はキャバクラで働いています。

AVも考えたのですが、今はお金にならないと聞いてやめました。
ソープも考えましたが、婚約者がいて許せてもキャバまでと言われているのでそれ以外でお金を稼ぐ方法が思いつきません。

昼キャバと夜キャバを併用しようかと思っているのですが、現在同棲していて、彼の夕食の世話と日曜日は一緒に過ごす事を約束させられているのでなかなか上手い仕事が見つかりません。

株は知識がないのとリスキーなので私には無理だと思っています。

大体5000万、出来れば億くらいは私だけで稼ぎたいと思っています。

理由は
・祖母の手術が特殊医療で保険が効かないものなので大金がかかる
・お母さんが膝の手術をしてあげたいが絶対に必要な手術ではないので保険が効かない手術になってしまうのでそのお金を稼ぎたい(注射で痛みを和らげる程度で良いと医者はいう、でも母は歩けない程痛むという)
・母が働けなくなったので私が実家の生活費を払わなくてはならない
・実家のローンを払ってあげたい
・弟を大学にいかせてあげたい
・ディズニーランドホテルで結婚式を挙げたいので自分でそのお金を稼がないといけない
・将来彼が会社を建てる時の資本金を少しでも出してあげたい
・留学資金を作りたい
・将来子供を作った時に私が働けないうちでも食べていけるだけの貯金をしておきたい
が主な理由です。

後、出来ればお金がたまったら探偵とかを頼んで自分の父親を捜したいと思っています。
お母さんや義父には内緒でやりたいと思っているので自分のお金でやらないといけません。

宝くじでも当たってくれないかと思っていますが、それも相当な確立みたいなので現実的に働いて稼ぐ方法を探して居ます。
現在23歳です。
30歳までに5000万円稼げれば稼ぎたいと思っています。(貯金する額が5000万です)

精神的な病気もあるので過重労働はキツイのですが、家族の為にも自分が働かなくてはならない状況になってきました。
なので甘えた事は言ってられません。

弟が現在正社員で頑張って高卒で働いて家族を支えてくれていますが、弟がとても可哀想で大学に行かせてあげたいです。
今後のことを考えても弟には大学をでてちゃんとしたお給料の貰える所にいってほしいと思っています。

弟は生まれ持って身体が病弱で重い心臓病を抱えています。
今は危険物取扱の仕事をしていて、毎日粉じん巻き上がっている中ガスマスクをして仕事をしていますが、しょっちゅう倒れてしまいます。
とても可哀想で見ていられません。

彼氏のお給料は18万くらいしかありません。
そのうち保険やローンで7万程引かれるので手元に残るのは5万くらいしかありません。(他には家賃、光熱費、食費、雑費、趣味、駐車場代等が引かれてこの額しか残りません)

なので彼のお金は当てにならないっていうのと、彼にそこまで迷惑を掛けたくないので自力でなんとかしたいです。

どうやったらこれだけの金額を私一人で稼ぐ事が出来るでしょうか?
夜キャバだけだと25万程度くらいしか稼げてません。
あと最近、情報屋仕事人というネットで稼ぐ方法を教えてるサイトを見つけて、
とりあえず副収入で5万ほど稼げるようになりました。
それでも、総収入で30万円ほどです。

月に50万円は稼げるようになりたいのですが、
どうしたら稼げるか大至急教えてください。

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

無料ではじめられてモノを仕入れて在庫をかかえるリスクもなくパソコン一つあれば出来るアフィリエイトがオススメです。



    • good
    • 0

ご苦労されてるんですね。



質問の内容にすごく共感し
なんとかお力になりたいと思いました。

私の知る限りでお答えさせて頂きます。

他の回答者様もおっしゃってますが
結論から言って
インターネットビジネスしかないです。

ネットビジネスの正しいやり方さえ知っていれば
億を稼ぐ事はそう難しくはないです。

質問者様も現在ネットで5万円ほど稼げているようなので
さらにネットで稼ぐのにそんなに時間はかからないと思います。

特にオススメしたいのはアフィリエイトですね。

取りあえず単純ですが月50万円稼ごうと思ったら

1万円の商品を50人の人に売る。
1000円の商品を500人に売る。

このように考えます。

これを達成するためには何が必要か?
逆算して考えるんです^^

顧客リスト(メールアドレス)がなくても
今はFacebookやツイッターなどSNSをうまく使って
多くの人に販売を促進できるので
SNSで集客してアフィリエイトする事をオススメします。

ちなみにご存知かもしれませんが
アフィリエイトには無料オプトインというものもありまして
1件メールアドレスが登録されると100円~1500円程の
報酬を得ることができるんです。

相場的に1件300円~500円が多いです。

そちらですと
顧客には無料で興味のある情報が手に入り
あなたには報酬が手に入るので
敷居が低なるメリットがあります。

その代わり50万円稼ごうと思ったら
1件500円の案件を1000人に売らないといけません。

1000人て聞くと無理と思うかもしれませんが
インターネットを使うと不可能ではないです!

あと現在ネットで5万円稼いでいらっしゃるのでしたら
そのノウハウをセミナーで教えるセミナービジネスもオススメです^^

セミナーは集客が必要ですがSNSを使えばクリアできますし
最初は実際にセミナーをやってる人とSNSで繋がり
一緒にセミナーをやりたいという趣を伝えればオッケーです。

そしてセミナーの最後にバックエンドで
何か商品を売るといいです。

実際にリアルでノウハウを教えて商品を売るので
ネット上よりも格段に成約率が上がります!

ま、自分一人でやろうとするとうまくいかず
時間ばかりが過ぎていくので
誰か実際に稼いでいるメンターを見つけて勉強するのが
最短最速で稼げるコツでもあります。

私の友人は実際メンターを見つけてから
稼げるようになったので少なくとも信憑性はあります。

一応、友人が稼げるようになったメンターを
参考として載せておくので
良かったらご覧になってみてください^^
http://bit.ly/17vJqP1

どうか今の現状から抜け出し
経済的にも精神的にも豊かな生活を送ってくださいね☆

参考URL:http://bit.ly/17vJqP1
    • good
    • 0

結論から言えば、「ネットビジネス」しかないですね!



在宅でできて、時間の制約もありません。

但し、大金を稼ぎたければ、たくさん時間をかける必要はあります。

といっても、一日3時間~6時間

一度システムを作ってしませば、雪だるま式に儲かっていきます。

月収200円ぐらいまでなら、センスは必要ありません。

ひたすら、単純作業をこなすだけです。

ただ、誰にでもできます。
    • good
    • 0

7年で5千万 生活費もいれれば6千万とか


つまりは年収で900万1000万
こういう金額ですといくら大企業でも従業員の立場では無理です

経営側にならないとだめでしょう
>どうやったらこれだけの金額を私一人で稼ぐ事が出来るでしょうか?
無理。一人でなく人を使わないと
飲食店でも販売店でもアルバイト雇うなり人を使う立場

>どうしたら稼げるか大至急教えてください。
事業計画を練る
    • good
    • 0

これってまともに答えていい質問?w



ディズニーランドホテルで結婚式をあげることはできませんよ。
ディズニーランドホテルで披露宴をしたいのならできますが、セットなのでTDL内で挙式をしないといけません。
そして最低額は750万ほどです。
最低額ですよ。しかも招待客は50名まで、でです。
もっと招待したければもっとお金がかかりますし、お花とか引き出物とかをアップグレードしたければもっとお金がかかります。
ご祝儀計算したことあるのですが、一人当たり10万以上もらえないと、新郎新婦の負担がとんでもないことになります。

ただディズニーであげたいだけならアンバサダーでも出来るし、ご祝儀を加味しないのでしたら海外パークが一番安いです。
少人数で安いプランもあります。

これぐらいまでは、ブライダルフェアに行かなくてもネットで調べればわかります。
本気で言ってるんでしょうか…?と思わざるをえないのですが。

それぐらいの大金を簡単に稼ぐ方法があるならみんなやってると思います。
先の回答者サンたちが言ってるように、特許をとるとか事業をやるとか。
ノーリスクハイリターンなんて都合のいい話はなかなか聞かないですね。

私もディズニー大好きだから気持ちはすごくよくわかりますが、そんな緊迫している状況でディズニーで挙げたいとは思わないですね。
750万ですからね…
    • good
    • 0

そううまくお金を稼げる方法があったら、みんなお金に困る人なんていませんよ。


そう思いませんか?
ある程度、なんらかのリスクを背負ってやるとか、めちゃくちゃ苦労するとか
下手したら借金増えるかもしれないというリスクを背負うしかないと思う。
そして成功すれば儲かるし、失敗すればドツボにはまる。
ある程度軍資金があるなら、商売を始めるのが一番いいかもね
その商売が問題なんだけど、私の知り合いにラーメン屋をやっていた人からの話だと
客さえ入れば、めちゃくちゃ儲かると言っていた。
マンションも買えるくらい儲かるらしい。
ラーメン屋の開業って300万あれば出来るからキャバ嬢のあなたなら300万くらいの貯金はあるでしょ?
あとね、あなたはなにもかも背負い過ぎだ
人の事より自分のこと。
じゃないと、人に世話やいてたらそいつは成長しないし、他人に頼る事ばかりする。
自分でやりたい事があるなら人に頼らず自分でがんばってやれよくらい言ってやりなさい。
じゃないと、貴方自身の身が持ちませんよ。
最後の切り札としては、玉の輿
    • good
    • 0

風俗営業の許可をとって、デリバリーヘルスの営業者になることです。


彼氏が助けてくれるなら、当初投資資金はいりますが、順調に営業が始まれば回収できます。
どんな仕事でも、では、、と初めて全員が成功するわけではありませんから、それなりの努力は必要ですが、あなたほど「稼がなければいけない理由」がはっきりしてて、どこまでならやると決めておられるならできると思います。
    • good
    • 0

自分で働くのは限界がある


他人を働かせてマージンをとる
デリヘルを開業 雇用して他人を使う

日本では限界がある
海外 急成長中の国で
日本人女性がサービスする風俗

https://www.google.co.jp/search?&q=%E8%B2%A7%E5% …
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%8F%BE%E9%8 …
https://www.google.co.jp/search?&q=%E5%AE%97%E6% …
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20120 …
http://careergarden.jp/rinshoukensagishi/gakkou/
http://allabout.co.jp/gm/gc/377436/
    • good
    • 0

非常に難しいと思います。


月給50万となると、税金とかを考えると
月給100万となるのですが・・・
まず、昼間はサラリーマン、副業でネットとかでもうけるぐらいです。
ちなみにネットならアフィリエイトとか
小遣い程度なら
kingofleadmail http://kingmail.jp/pages/index.php?refid=masakatu

流石めーる http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=masakatu44

本格的に稼ぐなら
  ネットビジネス初心者サミット
   http://www.infotop.jp/click.php?aid=240891&iid=5 …

  SmartLike
    http://www.infotop.jp/click.php?aid=240891&iid=5 …

  トライデントマーケティング【完全版】
    わずか半年で日給100万円達成のノウハウ
     https://www.viral-manager.com/aff/97426/647/
こういうサイトに登録してノウハウを勉強し稼ぐことぐらいです。

最後は宣伝みたいになって申し訳ないですが・・ 
    • good
    • 0

特許や実用新案になるような優れたアイディアを考案して特許庁に出願してください。



後は、アイディアを企業に売り込んでロイヤリティ契約を結ぶか、起業してアイディア商品を自ら売り出すかの選択ですが、起業するにはある程度の資本金が必要なので、資金が不足してるなら当面はロイヤリティ契約で稼いで纏まった資金を蓄えたほうが良いでしょう。

なお、ゴキブリホ●ホイという粘着剤でゴキブリを捕獲する商品はア●ス製薬も社内で考案したのですが、タッチの差で一般人のアイディアが先に出願されてたことで、商品発売元のア●ス製薬は出願者に1億円程度のロイヤリティを支払ったとされる1例です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報