アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR熊本駅前あるいは新市街あたりで、夕食の店を探しています。和食または居酒屋で、おいしいお店を教えてください。馬刺し以外でお願いします。

A 回答 (1件)

年に数回、熊本に仕事で行くのですが、良かった(印象に残った)お店をご紹介します。


たこ坊  お店は狭かったですが、ライス焼きが食べられて、美味しかったです。
      量も多く、お持ち帰りができたはず。(季節にもよるのかも。)
      私感ですが、どこにでもある居酒屋って感じです。
      
ふっくら  暖かい辛子レンコンが出てきましたよ。雰囲気が良かったです。
      どちらかというと、カップルとかが多かったお店。女性ウケする感じ。

ぐー2   スティック上の辛子レンコンやお刺身?が美味しかったです。
      いろんな焼酎が飲めたお店でした。

是非、参考になれば。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。(^^♪

お礼日時:2013/04/30 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!