アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清水寺から河原町通までのバスと電車と徒歩の
時間や乗り方を教えていただきたいと思います。

回答みなさんよろしまおねがいします!!

A 回答 (2件)

清水寺からなら徒歩ですね。

二年坂三寧坂を抜けて

ねねの道を通り八坂神社へ。左へ降りていけば

四条河原町になります。信号を渡りまっすぐ行けば

南座があったり花見小路があったりその先は繁華街

(木屋町や京極や錦小路など)になります。

途中に高台寺や八坂の塔があるしお店がいっぱいあるんで

お薦めです。

のんびり歩いて40分くらいかな。歩くのが嫌なら

東山五条のバス停まで行き行先にもよりますが2つ目か

3つ目で降りて下さい。それでも嫌ならタクシーしかないでしょ(><)
    • good
    • 3

電車はないので、バスかタクシーか徒歩ですが、渋滞するので徒歩が一番ですね。

まず清水寺から坂を降りるまでが観光客が多くてゆっくり歩くので時間がかかります。そこから河原町のどこまでか分かりませんが、五条河原町までだと、歩いても15分もあれば行けますよ。四条河原町までだと人が多いですし歩道が狭いので30分位はかかるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。。

お礼日時:2013/04/24 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!