プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかご存知でしたらば、ぜひ教えてください。

3月13日(土)の13:55から、テレビ朝日で放送されていた番組「(スペシャルな午後)華の都!裏パリ完全攻略」の中で、中山秀征と中村江里子が入ったパリの店(時計・ジュエリー)の名前を知りたいのですが、わかりません...。

確か、その店のイメージキャラクター(?)が、英国プレミアリーグの「アーセナル(Arsenal)」の監督「アーセン・ヴェンゲル(Arsene Wenger)」だったと思います。

ご存知の方がいらっしゃいましたらば、教えてください。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

この番組をたまたまみていました。


ヴェンゲル監督も愛用する時計を売るお店ということなので、イメージキャラクターではありません。
お店はプランタンの中にあるBAUME & MERCIER (ボーム&メルシエ)です。
出てきた時計は多分LINEAかと思われます。
日本でも有名なスイスの時計会社なので、詳細は調べてみてください。
パリのプランタンはオペラ座の近くにありますが、日本の高島屋と提携しています。日本語のサイトもありますので、問い合わせることが可能です。

参考URL:http://www.takashimaya.fr/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/27 22:54

高島屋のサイトでは1階フロアの案内図があるのですが、そこにはボーム&メルシエの名はありません。



しかし、取り扱いブランドのリストには載っているので、間違いないでしょう。ブランドの由来についても記載されているので、ご参照ください。

ところで、補足要求って回答者が書いてはいけないものでしょうかねぇ(一応さっき書いた回答の補足のつもりで書きました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「補足」まで頂き、本当にありがとうございました。自分でも色々探していたのですが、特にこの「時計ブランドの世界」に疎いもので、とても助かりました。
日本でも有名なブランドのようで、早速、高島屋などに聞いてみたいと思います。
重ねて、ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/27 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!