プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場でさほど接点の無い男性なのですが、一週間も顔を合わせないだけで
会うたびに「久しぶり!」と挨拶してくる人がいます。
もっと会う頻度の少ない人何てザラにいるのでとても心外です。
彼がいるブースにたまに顔をだすと、彼は私に気付いてソワソワしているんですが、そのうち
『〇○さん こんにちは。久しぶりだね。』と言って声をかけてきます。電話では何度かやり取りしているし全然久しぶりじゃないじゃん、、、って思いつつ対応していますが。

何でこんな会うたび「久しぶり!」って話しかけてくるんでしょう?
先輩女性のお局さんと話すときはとっても声のトーンはクールな感じで仕事モードです。。

A 回答 (2件)

はじめまして

男として回答します、好きです。って俺が告ってどうすんだい

貴女に好意を持っている、としか思えませんです。
    • 2
この回答へのお礼

実は微妙にそんな気もしていました、、、
周りの女性の方が、彼の態度にびっくりした感じでした。職場では正直ちょっと困りますよね^^;

ありがとうございました。

不器用なんじゃない?

もしくは印象に残ってないか、記憶力が悪くてあった事おぼえてないとか・・。
お局と会話しても男のテンションあがらないし仕事モードなのはしょうがないwww
    • 0
この回答へのお礼

記憶にないってことは無さそうなんですけどね。
不器用な人かもしれません、、、

>お局と会話しても男のテンションあがらないし仕事モードなのはしょうがないwww
でも、うちのお局は部長クラスの男性陣つかまえて皆に『私の機嫌取りに毎日私の部屋へ顔を出しなさいよ』とか言って失笑されています。気付いていないのは本人だけと言う可愛そうなお局です。

回答ありがとうございました^^