プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マリオストーリー、ディディーコングレーシング、マリオ64、星のカービィ64、パワプロ6、アークザラット3の裏技おしえてください。

A 回答 (4件)

ちょっと検索してみましたけど、結構あるみたいですよ。



グーグルで、タイトル名+スペース+裏技(パワプロ6 裏技)で探して
見ては如何でしょう。わりと簡単に見つかると思います。他力本願ですが・・・

http://www.google.com/

参考URL:http://www.google.com/search?q=%83%7D%83%8A%83I6 …

この回答への補足

全部じゃなくっていいですので書き込んでください

補足日時:2001/05/26 18:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!しらなかったうらわざがたくさんありました。
しつれいですが掲示板のリッキーゲームにかきこみにきてくれませんか?
URL、ながいですね。わざわざありがとうございます。

お礼日時:2001/05/25 16:59

ひとつひとつ書くと長くなるので、


僕がたまに使ってるページがあります。
したのURLを見てみてください。
けっこういろいろ載っていますョ。

参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/tp.html
    • good
    • 0

参考になるかわかりませんが ぜひ、のぞいてみてください



参考URL:http://www.f2.dion.ne.jp/~kazunori/marisuto.htm
    • good
    • 0

もうおわかりになったと思いますが、紹介します



スワローズユニフォーム変更
モードセレクト画面で・・・・
Cユニット↑・→・←・↓・←・←・Z・→・←・→・←
などなど・・・。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!