アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vaioホームネットワークビデオプレーヤーを使用してVaio(VPCCB) と AT770Tを接続し、レコーダー側に保存したビデオコンテンツをVaioに転送したいと思っています。
有線での機器登録、コンテンツの転送はできたのですが、部屋の仕様の都合もあり、無線で利用できるのならそうしたいと考えています。無線での接続、機器登録の仕方をQ&Aなどを参考に試してみたのですが、うまくいきません。具体的な操作方法等、教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

-----------------------------

ちなみに、SONYの公式ページで問い合わせをしようともしたのですが、ログインもうまくいかず、Vaioの機器登録をしたはずなのにしていないことになっていて、再度登録しようにも自分のPCがどのモデルなのか分からない(VPCCB38FJということしかわからないのに、サイトで一覧から選ぶ際にはVPCCB38FJ/D とか、「同じモデルなんだろうけど一致しない」ものばかりが出てきて選べませんでした)という始末で、公式での質問ができないため、こちらにて質問させていただきました。

A 回答 (1件)

今晩は。



 “VPCCB38FJ”について回答します、↓参考になりませんか。

VAIOの製品型名の調べかた
http://vcl.vaio.sony.co.jp/Common/productsname.h …

[VAIOホームネットワークビデオプレーヤー]かんたん設定を行う方法
http://qa.support.sony.jp/solution/S110602109059 …

[VAIOホームネットワークビデオプレーヤー]初期設定を行う方法
http://qa.support.sony.jp/solution/S110602109057 …

 vaioカスタマー登録し、直接sonyから回答を得ることをお勧めします。

 参考まで。
 

参考URL:http://qa.support.sony.jp/solution/S110602109059 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくカスタマーサービスに問い合わせてみました。
ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2013/05/01 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!