プロが教えるわが家の防犯対策術!

この曲の「曲名&歌手名」をどうか教えてください。
1989年ごろFMで聴いた曲です。
確かアンドレ・ギャニオンの特集でかかっていたと思いますが、
アンドレ・ギャニオンの作品ではないようです。
(わかりませんが・・・)
歌詞も何語かわかりません。
録音状態が悪くて、甚だ申し訳ございませんが、
どなたかわかる方、お教えください。
25年来の悩みです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Shazamで検索したら簡単にヒットしましたよ。


Nana Mouskouri「Dans Une Coupe De Champagne」ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡が遅くなりまして、申し訳ございません。
ほぼあきらめておりましたので、ご回答を確認するのが遅れておりました。
お調べいただいて、本当に感謝しております。
お陰様で、長年の悩みがすっきりしました。
お使いになったShazamというソフトも勉強します。
本当に、本当に、感謝です。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/09 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!