マインクラフト購入したのですが(まあ、実際のところよくわからなかったので詳しい方にしてもらったのですが…)マインクラフトはまだできないようです。wikiを見ると『2.3日かかることもある』と書いてあったので、気長にのんびり待つか~って思ったんですけど…いざ確認してみると…ダウンロードボタンがありました!しかし、BuyNow!というボタンも存在していました…。まだなんでしょうか…。

A 回答 (1件)

Minecraftの購入は、正確にはゲームを買うのではなく、アカウントを買うといったイメージです。


ゲームのダウンロードは、下記のURLから誰でも可能になっています。
https://minecraft.net/download
※DLは"Minecraft.exe(○○KB)"から。

DLが済んだら、起動してください。
すると
Username
Passward
と2つの入力欄が出ると思います。

代理購入してもらった際に渡されたアカウント情報を打ち込んで"Login"ボタンを押すことでゲーム可能になると思います。

代理購入との事でしたので、念のためパスワードの変更をしておくことをお勧めいたします。
(公式HPから)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません…。
プロフィール作成をうっかり忘れてました!

お礼日時:2013/05/22 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自作パソコンを今年度中にでも作ろうと思います。用途…マインクラフト…モッドなし 動画の視聴 デュ

自作パソコンを今年度中にでも作ろうと思います。用途…マインクラフト…モッドなし
動画の視聴

デュアルディスプレイにしたいです。

7万円前後で作ることはできますか?もし可能なら構成も教えてもらいたいです。

Aベストアンサー

約1年前に掲載された、マインクラフト向けのPC自作構成を考える記事です。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/714622.html
掲載当時とはCPUやマザーボード、ビデオカードにOSも世代交代していますが、メモリの低価格化を考慮に入れても7万円では難しいでしょう。
軽く考えてみると…
CPU:Core i5-6500(\23000)
RAM:DDR4 4GBx2枚(\4000)
MB:GIGA-BYTE GA-H170-HD3(\12000)
Video:GeForceGTX750Ti(\15000)
SSD:240GB特価品(\6000)
PSU:500W位、80+(\6000)
PCケース:何か安いやつ(\5000)
OS:Windows10 Home(\15000)

計\86000-。
マザーボードを最低ランクのものに落として特価品を狙うとすると、7万円台に落とせるかもですね。

Qマインクラフトにハマってる子供 ゲームのマインクラフトについて 質問です。 ゲームやパソコンをやらせ

マインクラフトにハマってる子供
ゲームのマインクラフトについて
質問です。
ゲームやパソコンをやらせるな。などのご批判は充分承知しておりますのでご批判はご遠慮願い
ますm(_ _)m
5歳 (年長)男の子がマインクラフトに凄くハマってしまい時間さえあれば、マインクラフトもしくはYouTubeで操作方法等を検索して見ています。
大きな姉が(中学生)が居るので操作方法などは
簡単に教えた様です。

内容なども全部一緒に見る事は出来ず
このぐらいの子に見せてやらせて大丈夫か?と気
になっています。
1番困るのが残酷なシーンや内容です。
ちょっと見るぶんには大丈夫かな?と軽い気持ちでやらせてしまい、想像以上にハマってしまい
どうにか離れる時間を作るのに苦労してるところです。

とうしても、ご飯準備や仕事の事でリビングで1人にさせる時間などもありこのままやらせていい内容なのか?
詳しい方の意見をお聞きしたいです。

このゲームの内容に詳しい方
あまり小さい子には不向き
もしくは避けるべき内容なども出て来ますか?
個人的な見解出て良いのでご意見聞かせてもらえないでしょうか?
情けないのですが、大きな子供が他にもいて
パソコン、WIIU、タブレット、携帯と
手の届くところにあるので
全部をとりあげるのは難しいです。

マインクラフトにハマってる子供
ゲームのマインクラフトについて
質問です。
ゲームやパソコンをやらせるな。などのご批判は充分承知しておりますのでご批判はご遠慮願い
ますm(_ _)m
5歳 (年長)男の子がマインクラフトに凄くハマってしまい時間さえあれば、マインクラフトもしくはYouTubeで操作方法等を検索して見ています。
大きな姉が(中学生)が居るので操作方法などは
簡単に教えた様です。

内容なども全部一緒に見る事は出来ず
このぐらいの子に見せてやらせて大丈夫か?と気
になっていま...続きを読む

Aベストアンサー

ゲームを全面的に支持している訳ではありませんが、マインクラフトとはゲーム内容を要約すると「デジタル積み木」のようなものです。広い世界を自由に冒険するなどの要素もあり、子供から大人まで漏れなく創作意欲を掻き立てられる、とてもオープンなゲームですよ。

ただ、生物の殺傷などは避けられないかもしれません。もちろん殺傷と言っても限界までデフォルメされた四角い物体を斬りつけるだけなのですが、やはり「命のありがたみ」というには少々こじつけが過ぎますね...

結論としては、個人的には小さい子供にやらせるには最適の知育ゲームだと思います。
「パソコンを使わせている」という件も、特定のゲームをやらせているだけならファミコンやDSと何ら変わりないとおもいますよ。

ゲームをやらせすぎず、睡眠や運動は程々にさせてくださいね^-^

Q今度ノートパソコンを購入しようと思ってます。用途は1.ウェブ(動画の視聴も)2.マインクラフト

今度ノートパソコンを購入しようと思ってます。
用途は
1.ウェブ(動画の視聴も)
2.マインクラフト

が主です。

これらが快適に出来るcore i5で500GBのパソコンのオススメを教えて下さい。
価格は3〜4万円でお願いします。無ければ安いのをたくさん教えて下さい。

Aベストアンサー

「パソコンでマインクラフト」となると、ある程度MODを入れて高解像度で快適に動作することを希望しているものと推測します。
それをノートパソコンでとなると、最も廉価なクラスでもこの程度のPCが必要かと思われます。
http://www.g-tune.jp/note_model/i5710/#b

Qマインクラフト 購入

マインクラフトを最近購入しようとしたのですが、Payをクリックして次の画面に変わると。
必ず、正しくありませんと表示されます。
何回も日にちを、空けたり工夫はしているのですが、未だ成功しません。
どうすればいいですか?

クレジット払いです。

Aベストアンサー

http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1067.html#id_e3b8e940

QPS4版マインクラフトのトロッコ自動移動の仕方について。 初めまして。 最近マインクラフトの動画

PS4版マインクラフトのトロッコ自動移動の仕方について。


初めまして。
最近マインクラフトの動画を見て、やりたくなり、PS4版を購入しました。(PCない為)
検索しても、自動駅の話だったり、回収の話だったり、自分の理解力が足りなくて良くわからないので、教えてください。

石ブロック2段積み上げ、2段目にボタン押して、トロッコ動かしてる動画が多々ありますが、ただ積み上げてボタン設置して、レール置いても動いてくれません。
どうやって動いているんでしょうか?

回路とかも良くわからない状態で、小麦の自動回収とか動画見て真似ているレベルです。

(出来るかわからないですが)将来的には、トロッコはずっと動いていて、レールの下?にあるチェストに拾った?アイテムを入れてくのを作りたいと思っています。

わかる方いましたら、教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

レールの中にパワードレールと言うものがあります。
そのレールはレッドストーン入力があるとトロッコを加速させないと減速させるレールです。スイッチをつけたのはレッドストーン入力をさせるためです。
レシピはMinecraftウィキを検索すればすぐ出てきますし、かまど付トロッコ使ってもいいです
アイテムの回収なら、ホッパートロッコ使ってもいいです
ほかにもmodがあるので興味があれば試してみてください

Qマインクラフトを購入したのですが・・・

昨日、minecarftを購入して、早速、始めようとしたのですが

Bad video card drivers!
-----------------------

Minecraft was unable to start because it failed to find an accelerated OpenGL mode.
This can usually be fixed by updating the video card drivers.



--- BEGIN ERROR REPORT 7fe0271 --------
Generated 12/07/17 9:44

Minecraft: Minecraft 1.2.5
OS: Windows XP (x86) version 5.1
Java: 1.7.0_05, Oracle Corporation
VM: Java HotSpot(TM) Client VM (mixed mode), Oracle Corporation
LWJGL: 2.4.2
[failed to get system properties (java.lang.NullPointerException)]

org.lwjgl.LWJGLException: Pixel format not accelerated
at org.lwjgl.opengl.WindowsPeerInfo.nChoosePixelFormat(Native Method)
at org.lwjgl.opengl.WindowsPeerInfo.choosePixelFormat(WindowsPeerInfo.java:52)
at org.lwjgl.opengl.WindowsDisplay.createWindow(WindowsDisplay.java:185)
at org.lwjgl.opengl.Display.createWindow(Display.java:311)
at org.lwjgl.opengl.Display.create(Display.java:856)
at org.lwjgl.opengl.Display.create(Display.java:784)
at org.lwjgl.opengl.Display.create(Display.java:765)
at net.minecraft.client.Minecraft.a(SourceFile:236)
at net.minecraft.client.Minecraft.run(SourceFile:657)
at java.lang.Thread.run(Unknown Source)
--- END ERROR REPORT c8d49732 ----------

と、エラーがでてきて、wikiなどみて、自分なりに頑張ったですが、

やはり、わかりません。どうすれば、マインクラフトが遊べるのでしょうか?

OSやらPCの情報はこちらです。

システム情報
Machine name: OWNER
Operating System: Windows XP Professional (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.120504-1619)
Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
System Manufacturer: NEC
System Model: PC-MY26VBZZTSBD
BIOS: Default System BIOS
Processor: Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.66GHz
Memory: 1016MB RAM
Page File: 449MB used, 1996MB available
Windows Dir: C:\WINDOWS
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
DX Setup Parameters: Not found
DxDiag Version: 5.03.2600.5512 32bit Unicode
DxDiag Previously: Crashed in system information (stage 2)
Display Devices
---------------
ディスプレイ情報
Card name: Intel(R) 82845G/GL/GE/PE/GV Graphics Controller
Manufacturer: Intel Corporation
Chip type: Intel(R) 82845G Graphics Controller
DAC type: Internal
Device Key: Enum\PCI\VEN_8086&DEV_2562&SUBSYS_81A51033&REV_03
Display Memory: 64.0 MB
Current Mode: 1024 x 768 (32 bit) (60Hz)
Monitor: NEC MultiSync LCD1560V
Monitor Max Res: 1024,768
Driver Name: ialmrnt5.dll
Driver Version: 6.14.0010.4342 (English)
DDI Version: 9 (or higher)
Driver Attributes: Final Retail
Driver Date/Size: 6/21/2005 17:04:48, 38016 bytes
WHQL Logo'd: Yes
WHQL Date Stamp: n/a
VDD: Mini VDD: ialmnt5.sys
Mini VDD Date: 6/21/2005 17:12:34, 807998 bytes
Device Identifier: {D7B78E66-6622-11CF-7563-AFA1A2C2CB35}
Vendor ID: 0x8086
Device ID: 0x2562
SubSys ID: 0x81A51033
Revision ID: 0x0003
Revision ID: 0x0003
Video Accel:
Deinterlace Caps: n/a
Registry: OK
DDraw Status: Enabled
D3D Status: Enabled
AGP Status: Not Available
DDraw Test Result: Not run
D3D7 Test Result: Not run
D3D8 Test Result: Not run
D3D9 Test Result: Not run

と、DxDiagX 診断ツールで調べた結果です。足りない情報があったらいってください。(

ご協力、お願いしますm(_ _)m

昨日、minecarftを購入して、早速、始めようとしたのですが

Bad video card drivers!
-----------------------

Minecraft was unable to start because it failed to find an accelerated OpenGL mode.
This can usually be fixed by updating the video card drivers.



--- BEGIN ERROR REPORT 7fe0271 --------
Generated 12/07/17 9:44

Minecraft: Minecraft 1.2.5
OS: Windows XP (x86) version 5.1
Java: 1.7.0_05, Oracle Corporation
VM: Java HotSpot(TM) Client VM (mixed mode),...続きを読む

Aベストアンサー

>Card name: Intel(R) 82845G/GL/GE/PE/GV Graphics Controller
残念ですが、マインクラフトを起動する性能がありません
グラフィックボードを別途とりつければ、起動する可能性が高いですが

>System Model: PC-MY26VBZZTSBD
小スペースモデルで旧規格のスロットなので、
マインクラフトを起動できるグラフィックボードを取り付けるには、
大改造が必要になるので、
パソコンの買い替えしかないかと。

Qなぜマインクラフトというクソゲーが流行ってるんですか? あれはゲームであってゲームではないです。 ク

なぜマインクラフトというクソゲーが流行ってるんですか?
あれはゲームであってゲームではないです。
クオリティとかじゃなくゲーム自体がクソゲーです。
自作pspにマインクラフトあったのでいれたのでクソゲーでつまらなかったです。
ブロック掘ったり建物建てたりなにが楽しいんですか?
クオリティ自体はどうでもいいけどゲーム性はクソですねむしろゲームじゃないつまらない
なにが楽しい?
そもそも、マインクラフトよりクソゲーはないとおもいます
bigなんとかのクソゲープレイ動画なら楽しめるんですがマインクラフトのプレイ動画はクソつまらないです
マインクラフトはクソゲーなのにはやる意味がわからない

Aベストアンサー

人それぞれ個人差があるのでは?
僕は興味なし

Qマインクラフトの購入についてです。 現在、RMT-

マインクラフトの購入についてです。
現在、RMT-KINGというところで、マインクラフトを注文してきました。何時間か経っていますが、まだ報告のメールがきません。多分、明日になったらくるかもしれませんが、心配です。
なんか、後悔しそうなんですけど、この業者って大丈夫なんですか?

Aベストアンサー

RMT-KINGは古くからある代理購入のサイトなので安心していいですよ
自分も何回か使わせていただいた事ありますし

QマインクラフトをやるためのPCを買いたいんですが

マインクラフトをやりながらニコニコ動画で生放送をしたいんですが

i5でも大丈夫でしょうか?

たとえばこれとか・・・

http://kakaku.com/item/K0000336788/

Aベストアンサー

前言ってたPCよりスペック落としたんですね。

--CPU
「Core i5 2450M」はコストパフォーマンスが良いCPU。
鯖立ててマルチプレイでマインクラフト生配信もほぼ問題なくできる性能。
2コア4スレッドなので前回選んだPCの「Core i7-2760QM」と比べるとやや見劣る。
「Core i5 2450M」以下のCPUを積んだPCでマイクラ生放送してる人はたくさんいますので
まぁ大丈夫でしょう。

--GPU
「GeForce GT 610M」はローエンド(最下位)のGPU。
本格的な3Dゲームを遊ぶには向かない。
最近の3Dゲームでも設定落とせば遊べないこともない性能は一応ある。
「GeForce GT 520MX」のリネーム(名前変えただけ)らしい。
前回選んだPCの「GeForce GTX 560M」と比べると大きく見劣りする。

マインクラフトに限っては十分動作出来る性能はあると思うので
遊ぶゲームがマインクラフト”だけ”ならこれでもかまわないだろう。
他に3Dゲームを遊びたいなら別のにしたほうがいい。

ノートPCのGPUは後から交換できない=丸ごと買い替え、ですから
遊びたいゲームに合わせてGPU選びは慎重に。

前言ってたPCよりスペック落としたんですね。

--CPU
「Core i5 2450M」はコストパフォーマンスが良いCPU。
鯖立ててマルチプレイでマインクラフト生配信もほぼ問題なくできる性能。
2コア4スレッドなので前回選んだPCの「Core i7-2760QM」と比べるとやや見劣る。
「Core i5 2450M」以下のCPUを積んだPCでマイクラ生放送してる人はたくさんいますので
まぁ大丈夫でしょう。

--GPU
「GeForce GT 610M」はローエンド(最下位)のGPU。
本格的な3Dゲームを遊ぶには向かない。
最近の3Dゲームでも設定落とせば遊べな...続きを読む

Qマインクラフトにログインできなくなってしまったので

マルチプレイで遊んでいて自動で鶏が増える設備を作ったのですが
しばらく鯖あけっぱで放置していたところ 鶏が増えすぎてログインできなくなってしまいました・・・

どなたか対処方法を教えてください

Aベストアンサー

バックアップデータがあれば、
差し替えればいいはずです。

酷ですが無ければ、
最初からしかないかと…。

参考までに。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報