アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線の頭? 顔?が動物の形 らしいのですが… 何の動物か教えてください。

A 回答 (3件)

#1です。



カワセミは500系新幹線です。

http://www.birdfan.net/fun/etc/shinkansen/
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/24 20:04

カワセミです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/24 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!