プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27日に劇団四季のオペラ座の怪人を初めて見に行きます

25周年記念特別カーテンコールがあるのですが、上演時間を含めてどのくらいの時間になるのでしょうか?

13時開演です。16時までには終了しますか?
大体で構いませんのでご存知の方がいましたらよろしくお願いします

A 回答 (2件)

27日から29日までの4公演のみの特別カーテンコールですから 10分程度はいろいろとあると思いますしその後のカーテンコールでは7,8回まで続くと思われます。

 16時までには終了すると思いますが 本当に16時ごろでないと劇場から出られないという感じと思います。(特にこういう記念日にはリピーターがそろうので劇場が明るくなっても拍手が鳴りやみません)
    • good
    • 0

上演時間が2h35m程度なので、特別カーテンコールを含めても16:00には終わると思います。


あとは、特別カーテンコールが終わったあとのお客様の反応にもよると思いますが用意されている内容は16:00には終わるはずです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!