最新閲覧日:

甘いものだ~い好きな私は、初めてケーキ食べ放題
に挑戦しようと思ってます。

ケーキのほかに、デザートやサラダや飲み物なども
ついてるお得なお店はありますか?
予算:¥2000くらい
場所:東京近辺
ホテルやお店の食べ放題何か良い情報あったら
教えてください。

楽しみにしてま~す。

A 回答 (7件)

訂正です


ケーキバイキングの時間を間違えました
正しくは15:00~17:30です(無制限)
自分で書いていながら今日まで気が付きませんでした、ごめんなさい

クワトロフォルマッチョ(シエナではこういいます)
ですが早めに行かないと売切れてしまうかも
確かに4種類のチーズとりんご風味です
    • good
    • 0

ごめんなさい、わかりにくい構造になっていて。


前回の私の回答にリンクがあるので、前回の回答のページを参考リンクにしておきました。そちらにもう少しくわしく書いておいたので、そちらも見てくださいね。
デザートブッフェの値段は税金・サービス料は別で2,000円です。データが古いのでもしかしたら上がっているかもしれませんが。時間制限がないので、3時半ちょっと前に入店して、5時半まで2時間ずーっと食べ続けられます(^_^;

それから、つまらないことなんですが、「クワトロフォルマッチョ」ではなく、「クワトロ・フォルマッジオ」です。意味は4種のチーズ。パスタなどでよくこういった名前のソースが使われますね。きっと、4種のイタリアのチーズで作ったチーズケーキのことなんでしょうね。おいしそう!!

参考URL:http://gourmet.ozmall.co.jp/Detail.asp?Page_ID=5 …
    • good
    • 0

私も学生の頃から行ってますから大丈夫。


落ち着いたところですが、妙に気取ってなくて、
(小さいお子さん連れの方もいらっしゃれます。
お行儀が普通なら。)
ウェイター・ウェイトレスさんたちも感じ良かったし。
お勤めでなければ、平日が狙い目です。
マダムは多めですが、とにかく広いのでゆったりできます。
杏仁豆腐もおいしかったな。アイスやシャーベットも、
フルーティーで一押し。でもたしか奥にあるので見逃しがちです。
まず一回りして作戦を立てて悔いのないひとときを(笑)
    • good
    • 0

こちらはご覧になられたでしょうか。


私のおすすめは恵比寿のウェスティンホテル東京の“ザ・テラス”です。
ここはサラダはありませんが、軽食あり。飲物はもちろんついています。
こちらのサイトは情報が古いというか、定期的にがらりとケーキの傾向を変えているようですので、中味は行ってからのお楽しみです。

センチュリーハイアットはこちらですよね。
http://www.centuryhyatt.co.jp/news/news01/0501de …
定期的にテーマの違うケーキ・ブッフェをやっているのですが、平日のみなのでちょっと行きにくくて。でも、とってもおいしそうですよね。

ケーキ・ブッフェは男性は気後れするでしょうが、女性なら気軽に入れますよ。
特に、ヒルトンのブッフェはテレビで見る限りは、20代以外の女性は気後れしそうな雰囲気があります(^_^; ヒルトンは私とは相性が悪いので、ほとんど行ったことがないもので。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=65277
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウエスティンってステキですよね.
一回友達と用もないのに入ったことあります.
いくらぐらいなんでしょうか?・・・そのブッフェは?
ウエスティンって高いイメージがあります.
今度足を運んでみます.

お礼日時:2001/05/25 13:35

 銀座の三愛ビルにあるリストランテシエナの



 ケーキバイキング11;00~15:30
  
 中でもクワトロフォルマッチョがお勧め
    (イタリアンチーズのケーキ)

 お口直しのポテトチップスも良いですよ

 綺麗に取り分けてくれるのでとても上品です

参考URL:http://home.telestar.or.jp/~hitomi/chuou/area/19 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀座が仕事場なのでさっそく行こうと思います.
クワトロフォルマッチョっていつもあるんですか?
私もチーズケーキだいすきです.
早く食べた~い!
ありがとうございました.

お礼日時:2001/05/25 13:32

こんにちは。



私もお薦めは東京ヒルトンホテルのマーブルラウンジです。
ケーキなどのほかにもプリン、ゼリー、ババロア、アイスクリームと大変充実しています。 サンドウィッチ、カナッペ、ところてんなんかもあります。 クレープはその場で焼いてくれます。 ホテルのバイキングにありがちな、狭いバンケットルームに押し込められるわけではなく、ラウンジで雰囲気もいいのでお薦めです。
体調を整えて挑みたいものですね(笑)
    • good
    • 0

お勧めは新宿の東京ヒルトンマーブルラウンジ。


お紅茶もおいしいし、
サンドイッチやフルーツカクテル、アイスクリームなど
種類も豊富です。ランチ代わりに丁度いい感じ。

最近は南口のハイアットのもおいしいそうですが、
未体験なのでなんとも,,,

参考URL:http://www.hilton.co.jp/tokyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくヒルトンのHP見ました。
雰囲気よさそうですが、20代の私でも
軽く入れそうですか?
すこーし心配です。
教えていただけたら嬉しいです。

お礼日時:2001/05/24 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ