プロが教えるわが家の防犯対策術!

1990年頃に深夜のTVでみた洋画ホラーのタイトルが知りたいです。
怖くて断片的にしかみていないので、覚えているのは↓くらいです。

・何らかの原因でゾンビが発生。その原因を知らせるビデオ映像がある。
・ビデオ映像は断片的で、肝心の部分がわからない
・ビデオ映像の最後が判明。そこに登場するのは主人公(?)に近い金髪の女性だった

で、エンドロールが流れたあと、主人公の男性が白い部屋のベッドに寝ていて、寝返りを打つと反対側にゾンビ(?)がいる、というラストだったような気がします。

何か情報があればご教示ください!宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ゾンビと少し違いますが「パラダイム」はどうでしょうか。


http://movie.walkerplus.com/mv7390/

未来から「これは夢ではない・・・」という映像が送られてきます。

Prince of Darkness (1987)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
「未来からのメッセージ」が大変怖かった記憶がよみがえってきました。
周りにいたのはゾンビじゃなかったんですね。。。

早速のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/25 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!