アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒がまったく飲めない&ジャガイモが食べれない人が楽しめる山梨の食事どころを教えてください。
というのも、前回数年前に行ったときにコース料理でやたらワインが出て、やたらジャガイモがでて
つらかったからです。
ちなみにワインで煮た料理も苦手です。

小淵沢、八ヶ岳に行こうと思っています。
夕食でよろしくお願いします。
できれば牛肉がおいしいところが一番の希望です。

A 回答 (2件)

八ケ岳界隈にはよくいきますが、


自分は酒も飲まないし、じゃがいも料理にあたったこともありません。
そばとかほうとうとかがメインのせいかもしれませんが。。。


肉料理メインのお店もけっこうあると思います。
http://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19000 …
http://country-kitchen.info/restaurant.html
http://robin2010robin.web.fc2.com/
メニューによってはジャガイモも少しはまじっているかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自分だけが頼めばジャガイモにあたる事もないので
今後山梨に行く時は一人でいこうと思ってます。

お礼日時:2013/05/09 01:34

それなら、コース料理を頼まなきゃいいだけと思いますけど、山梨でじゃがいもが出ない料理ってあるのかなあ。

それじゃいったい何をしに山梨にいったのかと言われますよ。降参です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コース料理は勝手に同行者が頼んでました。私が頼んだ訳じゃないです。
山梨に観光に行きました。

お礼日時:2013/04/27 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!