アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイプ連絡先の電話番号を変更したいのですが、やり方が分からなくて困っています。ご存知の方がおられたら教えていただけませんか。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答が付きませんね。

Skypeってパソコン用(Windows/MAC)やスマートフォン用(Android/iPhone)だけでなくゲーム機(PSP)他に専用機まで多くの物があるので、どのSkypeの話か分からないから回答が無いのだと思います。
普通のWindowsなら連絡先を右クリックして「連絡先の編集」から簡単に変更できますから、他人に聞くまでもないですからね。

Androidは連絡先の編集方法が分かりにくいから、これの質問だと推測します。
「コンタクト」を選択し「プロフィール」を選択、
その画面で右上をタップするとメニューが表示されるので、
その中の「コンタクトを編集…」からできます。

iPhoneなら,それは知りませんので。

あとSkypeは連絡先の情報もサーバー側が持っていますから、Windowsで編集するとスマホ側にも変更が反映されます。
スマホなど端末によってはプリペイドのチャージなどできない事もありますので、そういう事もWindowsやWebからすると反映できたりします。

この回答への補足

肝心な情報を伝えてなくてすみませんでした。スカイプはマックで利用しています。連絡先を右クリックしてプロフィールと電話番号を表示させても、編集とか変更ができるところはありません。
よろしくお願いします。

• 0