当方男性ですが、理由あって機能面から女性用ガードルを採用し着用しています。

サイズ、デザインなどから見て、これなら男性でも着用できるだろうと思われるような女性用ガードルを教えてください。私見で結構です。メンズガードルは除外でお願いします。

また、女性の方ご自身が着用されていてこれはイイ!と思われたガードルもご紹介頂けますと嬉しいです。こちらは男性の着用に好ましくないタイプのものでも全く構いません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちわ



もう一つご案内するのはGrant E oneってオーダーメイドのです。
http://grant-e-ones.jp
光電子繊維を使ってるのでオススメですよ
デパートで扱ってないのでお近くに住むフィッターさんに測って貰うことになります。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
店員の方に確認まで取ってくださったようで…感激です。
オーダーメイドは盲点でした。ネットでも注文できるものもあるのですね。
ちょっとその辺をチェックしてみようと思います。

お礼日時:2013/04/28 16:04

こんにちわ



今、デパートのインナー売り場で確認しました。
私の愛用してるデューブルべの仲良し店員さんに聞いてみましたけど、ワコール製品を男性の方のサイズ測定や試着はご遠慮願いますとのことでした。
デューブルべはお店で最初にサイズを測って貰う必要があるんですよ。
なのでサイズを測って貰える人を探してネットで仮名で注文した方が良さそうです。
適当なサイズを穿くと体型が崩れちゃうよ。
    • good
    • 19

こんにちは



基本的にワコールのものが日本人には合ってますので
そちらのものをご紹介します。

合うものがあればいいんですが・・・。

ご参考になれば幸いです。


生地が柔らかいので男性でも大丈夫だと思います。
http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa …
http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa …
http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa …
http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa …
http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa … 31&SEASON_CD=13SS


生地、フィット感のいいもの
http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa …

http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa …

http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa …
(パンツの時は便利)
http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa …

オーダー
http://www.wacoal-dubleve.jp/collection/girdle/d …

こちらもいいらしいです
http://www.wacoal-dubleve.jp/collection/girdle/d …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

沢山のURL感謝です。全て拝見しました。
普段、生地が柔らかいかどうかまではサイトの画像だけでは判断できずにいましたので、大変参考になりました。ありがとうございます。またオススメなどありましたら教えてください。

お礼日時:2013/04/28 16:13

こんにちわ



ちょっと前までは奥さんが旦那のお腹が出てるからって女性用ガードルを穿かせてた時期がありましたけどね~
今はメンズガードルが出回ってるので問題無いと思いますが、何故メンズガードル除外なのかしら?
男性と女生徒では体型が全く違うんですからね~
どうしてもって言うのであればオーダーメイドって手もありますよ。
しっかりご自分のサイズを測ってオーダーすればいいのです。
http://item.rakuten.co.jp/lunico-h/bhd0002/
またはお近くの女装サロンを探してみては如何でしょうか?
ガードルを販売してると思いますよ。
    • good
    • 8

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性型脱毛症が原因で髪が全体的に薄くなることはあるのでしょうか?

男性型脱毛症が原因で髪が全体的に薄くなることはあるのでしょうか?
私は18歳の男です。
この1カ月くらいで全体的に髪が薄くなりました。
都内の大学病院を受診し、母方の祖父が薄毛であるということを伝えると、男性型脱毛症だと診断されました。そして、プロペシアを処方され、リアップも併用するように言われました。
ここで疑問なのですが、男性型脱毛症が原因で全体的に髪が薄くなることはあるのでしょうか。

Aベストアンサー

男性型脱毛症はDHTという男性ホルモンによって発症します。

このホルモンは男性なら誰もが持っており、
前頭部から頭頂部にかけてある男性ホルモン受容体と結合して
強烈な頭髪衰退を呼ぶという症状です。


この受容体が活発に動き出す年齢や受容体が多く存在する場所が
人によって異なるため一概には言えませんが、
全体的に髪が薄くなる可能性は充分あります。


側頭部と後頭部にはこの受容体が存在しないため
最もひどいケースでも波平さんのような状態になるということです。


AGA治療は医師があまり知識を持たず処方するパターンもありますし、
保険適応外治療となるので高価になりやすい欠点があります。

Q男性の女性用クロップドパンツの着用について

男性が女性もののクロプッドパンツを履くのは可笑しいでしょうか。
体型は160cmの体重47kg、ウエストが60cmです。
男性ものは何かぶかぶかで格好悪く、女性ものの場合、ピタッと履けて
良いんですよね。(※ちなみに、脚のすね毛は全て剃っています。以前、私服で会社に行く
機会があった時、某ユ○クロのレディースの膝までのパンツを履いていったら、同僚の女の子
に男の割に脚綺麗ですね!って言われました。)

まぁ、もともと作りが男性用と女性用では違うし、クロップドパンツの場合、
裾がくしゅくしゅのものが女性用の場合多いのは分かっています。

一着だけ、某ユ○クロのレディースの膝までのパンツは持っています。
裾は紐でくくって縛るタイプのものです。

これってどうなんでしょう?

但し、決して女装癖がある訳ではないです。

特に女性からのご意見を頂戴できれば有り難いです。

Aベストアンサー

こんばんは#1です。
nissenの上記2点はいいと思います。
でも、余りタイトで履かない方がいいですよ。

女性用のものはストレッチが入っているものが多いので
男性が履くと、腰の部分から足の部分のラインが変わってしまうものがあるんです。

どうしてもヒップ周りは大きく膝にかけて細身になってますから・・・。

1枚買ってみて試されては?
幸いスリムな方なので、綺麗に着こなせそうです。

Q男性脱毛経験者に質問です。

成人男性です。顎髭が特に濃いということもないのですが、毎日ひげ剃りするのは億劫です。
男性脱毛コマーシャルをみて思うのは一回の脱毛で一年間ひげ剃り不要なら良いのでは?と思いますが実際はどうですか?

Aベストアンサー

どのような毛にも、発毛サイクルがあります。

毛穴の根本の毛根にある発毛組織から発毛し、だんだん成長して毛穴より伸びて、あるとき成長が止まり自然に脱毛する。
これの繰り返しなのです。

ヒゲも同じです。
今見えているヒゲもあれば、見えていないヒゲもあるのです。

脱毛の施術は基本的に見えているヒゲに対してです。
発毛していないヒゲにはどうしようもありません。

1回の施術で見えているヒゲはなんとかなっても、見えていないヒゲは見えるようになってきます。

従って1回施術して1年間もたせるのは無理です。
6回くらいの施術は必要でしょう。

また、ヒゲは他の毛よりも太くて、根本もしっかりしているので、脱毛の施術は相当痛いです。
1回の施術で、見えているヒゲが全てキレイになるとは限りません。
施術回数は増えるかもしれません。

まあ、よく考えてみてください。

Q◆◇男性用のジーパンを女性用に◆◇

こんにちわ。

男性用(Levi’s)にデザインしてある女性が履くジーパンを買いました。

しかし、ものすごくすごく大きくてちょっと恥ずかしくて履けません・・・

男性用のジーパンを女性用に作り直すことはできますか?

できるならばその方法を教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「男性用のジーンズを女性用に」ということですが、大きすぎるのでしたら全体的に一回りくらい小さくされてはいかがでしょうか。やってくれる所はありますが、ウエスト、ヒップ、ワタリ、裾幅をつめる大掛かりな作業ですので料金もそれ相応、高くなってしまいます。
下のURLのお店は郵送で受付けてくれます。
BBSもありますので、直されるのでしたら問い合わせてみてください。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.jeanspro.net/index.html

Q男性のVIO脱毛について。

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I・Oは問題ないのですが、やはりVは全剃りするべきでは無かったと終わってから後悔しました。
お風呂屋さんにも行けないし、最近付き合ったばかりの彼女の反応が怖いです。
2回目以降はVのみは全剃りではなく、周辺だけ脱毛予定です。
しかし、1回目の脱毛から1ヶ月と一週間が経ちましたが、少し生えてきている程度で、長さも1センチ無い位です。
年末に彼女と泊まりで旅行に行く計画を立てているのですが、その頃にはある程度は生えてきているでしょうか?
約3ヶ月後です。

因みに女性から見て男性のVIO脱毛や私の今の状況(毛が無い状態)は気持ち悪いですか?

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I...続きを読む

Aベストアンサー

レーザーVIO経験がある女性です
まだ医療レーザー1回目でしたら、3ヵ月後には減ってはいるけどレーザーをしたと分からないくらい伸びていると思います。

自分としては、Oは完全に無くて良いと思いますが、Vは下着からはみださないラインで残してます。

私は別に男性がV脱毛処理中でも何とも思わないですし、身近なところで弟がVIO顔首、夫が顔首とかレーザー脱毛してます。
数回して毛を減らすだけで、剃るより肌が圧倒的に綺麗になるし良いと思います。
しかし、女性でもワキすら冬そのままの人とか居るし、意識はそれぞれではないでしょうか。

Qマフラーの男性用女性用

高校生男です。よくある広げたら長方形になるマフラーには男性用女性用の違いってあるんですか?あるのなら違いを教えてください。ちなみにただいまFINEBOYS愛読中です。お願いします。

Aベストアンサー

大きさが違います。
以前、イーストボーイ(レディス)でマフラーを買って彼氏にあげたら短かったです。が、私がつけてみるとちょうどよかったです。首の太さなどを考慮に入れて、長さを変えていると思います。

Q彼女のアンダーヘアーの脱毛男性はどう思いますか?

教えて下さい
彼女がアンダーヘアー脱毛してきたら、男性の方はどう思いますか?
引きますか?
先日脱毛したのですが思ったよりも残った部分が少なくて、自分でもちょっとびっくりで
彼にも言ってないのですが、男の人って脱毛するとイヤだったりするんでしょうか?
引かれたらどうしよう…と不安で…
よかったら意見聞かせて下さい

Aベストアンサー

私もしています。

友人が独立し、お付き合いで行きました。

「アンダーヘア、どれくらいにする?」と聞かれても 平均が分からないから 「お任せ」しました。

そしたら あなたと同じです。
「こんなに少ないの?」と。

やってしまったものは仕方ないです。

でも 少ないのが嫌いな人ってあまり聞かないから そんなに気にしなくてもいいかと思いますよ。

私は 脱毛してから数人と付き合いましたが必ず、「少ないね~」って言われるけど 男性は 結構「女性はお手入れしているもの」と思っているようです。永久脱毛、というより 抜いてると思うようですよ。

延びたら切るとか。

ですから そんなに気にしなくても良いんじゃないかな、と思います。

それか お手入れ程度の気持ちで言ったら「がっつりされた~」といえば 良いんじゃないかな。

Q女性用と男性用が同じデザインのスニーカーで オススメ

こんにちは。よろしくお願いします。

私は男なんですが、足のサイズが小さくて靴選びに困ります。

スニーカー選びが特に困ります。
特に最近は、余り小さなサイズは、どのメーカーも製造してなくて、男女同じデザインのメーカー(コロンビアなど)の女性ものを購入してます。

他に男女同じデザインのスニーカーを出してるブランドがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

私は彼氏とスニーカーを共用しています.
パトリックはどうですか。

足幅が細い作りと思います.
ちなみに私は普段22.5の足幅広で
彼は24.0の足幅細です。

良い靴に出会う事が出きれば良いですね.

参考URL:http://www.yofuku.co.jp/patrick-top.html

Q男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はい

男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はいくらぐらいですか?またどんな風に脱毛するんですか?女性も教えてくれたらうれしいです!

Aベストアンサー

検索すればいくらでも出てきますよ。
地域や店で方法も金額はまちまちなので、
実際に調べてみたほうが良いと思います。

Qストローハット(男性用・女性用)で質問です。

ストローハット(男性用・女性用)で質問です。

ストローハット安かったんで買ったんですが、
中折れ?じゃない麦わらだったんですが、
あとから気づいたんですが、これって女性用ですよね(苦笑)

男性がかぶっていたらやっぱり変ですよね??

アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

どのような帽子なのか、写真でもあれば「あ、これは女性用ですよ」と指摘できるのですが……。
果物の飾り物や花の飾り物が付いるとか、リボンが赤やピンクでちょうちょ結びになっているとか、明らかに「女性用」と分かるものでなければ、ユニセックスな感じでOKだと思います。

現在、女性用として売っている麦わらは、「男の子みたいにかぶる」のが主流だと思いますので、“あとから気づいた”ぐらいであるなら、女の子女の子したデザインではないと思います。

その程度のものであれば、仮に女性用であっても、かぶってみて似合っているなら構わないんじゃないでしょうか。
ご自身で試着して、「これがいい」と思って買ったんなら、特に問題ないと思いますよ。

中折れでない麦わらで男性がかぶるものもありますし(カンカン帽/URL参照)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%B3%E5%B8%BD

私の祖父はおしゃれな人で、夏場はこのカンカン帽をかぶっていました。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング