プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方男性ですが、理由あって機能面から女性用ガードルを採用し着用しています。

サイズ、デザインなどから見て、これなら男性でも着用できるだろうと思われるような女性用ガードルを教えてください。私見で結構です。メンズガードルは除外でお願いします。

また、女性の方ご自身が着用されていてこれはイイ!と思われたガードルもご紹介頂けますと嬉しいです。こちらは男性の着用に好ましくないタイプのものでも全く構いません。

A 回答 (4件)

こんにちわ



ちょっと前までは奥さんが旦那のお腹が出てるからって女性用ガードルを穿かせてた時期がありましたけどね~
今はメンズガードルが出回ってるので問題無いと思いますが、何故メンズガードル除外なのかしら?
男性と女生徒では体型が全く違うんですからね~
どうしてもって言うのであればオーダーメイドって手もありますよ。
しっかりご自分のサイズを測ってオーダーすればいいのです。
http://item.rakuten.co.jp/lunico-h/bhd0002/
またはお近くの女装サロンを探してみては如何でしょうか?
ガードルを販売してると思いますよ。
    • good
    • 10

こんにちは



基本的にワコールのものが日本人には合ってますので
そちらのものをご紹介します。

合うものがあればいいんですが・・・。

ご参考になれば幸いです。


生地が柔らかいので男性でも大丈夫だと思います。
http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa …
http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa …
http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa …
http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa …
http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa … 31&SEASON_CD=13SS


生地、フィット感のいいもの
http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa …

http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa …

http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa …
(パンツの時は便利)
http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPa …

オーダー
http://www.wacoal-dubleve.jp/collection/girdle/d …

こちらもいいらしいです
http://www.wacoal-dubleve.jp/collection/girdle/d …
    • good
    • 13
この回答へのお礼

沢山のURL感謝です。全て拝見しました。
普段、生地が柔らかいかどうかまではサイトの画像だけでは判断できずにいましたので、大変参考になりました。ありがとうございます。またオススメなどありましたら教えてください。

お礼日時:2013/04/28 16:13

こんにちわ



今、デパートのインナー売り場で確認しました。
私の愛用してるデューブルべの仲良し店員さんに聞いてみましたけど、ワコール製品を男性の方のサイズ測定や試着はご遠慮願いますとのことでした。
デューブルべはお店で最初にサイズを測って貰う必要があるんですよ。
なのでサイズを測って貰える人を探してネットで仮名で注文した方が良さそうです。
適当なサイズを穿くと体型が崩れちゃうよ。
    • good
    • 28

こんにちわ



もう一つご案内するのはGrant E oneってオーダーメイドのです。
http://grant-e-ones.jp
光電子繊維を使ってるのでオススメですよ
デパートで扱ってないのでお近くに住むフィッターさんに測って貰うことになります。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
店員の方に確認まで取ってくださったようで…感激です。
オーダーメイドは盲点でした。ネットでも注文できるものもあるのですね。
ちょっとその辺をチェックしてみようと思います。

お礼日時:2013/04/28 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A