アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。私は20代半ばの男性です。

私には今、付き合って4ヶ月(出会ってからは6ヶ月)の彼女がいます。私にとっては本当に大事な人で、欠点も含めて彼女が好きです。将来的には結婚もしたいと考えています。

しかし、私と彼女はまだセックスをしていません。結婚するまで大事にしてあげたいと思う反面、早く彼女と肉体的にも一つになりたいという激しい欲望を感じてしまいます。

もちろん、彼女がセックスをしたくないと言えば、私もそれを尊重します。それでも、彼女を抱きしめたりキスをしていると、その先に行きたくなってたまらなくなるのです。

私は童貞ではありませんが、それも風俗に行った結果なので(彼女が好きになってからは行っていません)、今回みたいな正真正銘の恋人がセックスの対象になるのは初めてです。

結婚前にセックスをすると別れやすくなるという話も聞きましたし、逆に結婚前にしておかないと、結婚してから身体の相性が合ってないときに困るという話も聞きました。賛否両論あるとは思いますが、皆様にとって、結婚前のセックスは許されるものでしょうか? それとも、許されないことでしょうか?

どうか皆様のご意見を、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

はじめまして!



少し興味が有ったので意見を述べさせてもらいます。
貴方にとってセックスとは、どうゆう位置づけですか?
子供を作るための本能的なものですか?
それとも彼女(後の奥様)との愛のコミニュケーションですか?
それとも、自分の欲求不満を解消する為の相手ですか?
セックスは人それぞれだと思いますが、貴方が本当に彼女を愛しているのであれば彼女を求めるのは至って普通の本能だとおもいます。
ちなみに私は結婚前にはセックスはしておくべきだと思います。
結婚してからセックスの相性が合わない(性欲の度合い等)があると思うからです。
後は彼女としっかりと話し合いをしてお互いの気持ちを確認すれば良いでしょう。
以外と彼女も待ってるかもしれませんよ‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私としては、彼女とセックスしたい理由はコミュニケーションです。ほかの二つの理由が全く含まれないというのは嘘になってしまいますが、より彼女と親密になることが、何よりの私の望みです。ご忠告通り、彼女ときちんと話し合ってみたいと思います。

お礼日時:2013/04/27 12:58

考え方にも色々ありますが


結婚前とか後ではなく、今の気持ちを素直に伝えてみてはいかがでしょうか。

20歳の成人男性なら当然の行動です。
結婚前はしっかりルールを守って、思いやりをもって接すること。

相手の女性も未成年ではないのでしょ?

もしかしたら、求めて来ないことに不安に感じているかも知れませんよ。
それに女性からはなかなか言いづらいことですよね。

男性が上手くリードしてあげないと、次のステップへ進めないのではないかな。

頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ご忠告の通り、ますは彼女たちへの思いやりを持って、この問題を話し合ってみようと思います。

お礼日時:2013/04/27 13:02

ここで聞くよりも、彼女に聞いた方がいいよ。



彼氏が奥手だと彼女も不安になるだろうし、何よりも彼女が婚前交渉をダメと言ってるのですか?

結婚も視野なら価値観についての話し合いはすべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼女には私の気持ちをまだ言っていませんが、先日はかなりそういう雰囲気になったこともあり、このままだと勢いで彼女を押し倒してしまうのではないかと不安になりました。やはりそうなる前に、彼女と膝をつき合わせて、話し合ってみたいと思います。

お礼日時:2013/04/27 13:00

相性の問題は、いろいろ。


考え方の相違というものもあるしね。
ただ、肉体関係を持つことで、より互いが互いに近づくということになるから、嫌な面とかも見えてくる。
素直になるってことは、同時に嫌な面も見えてくるということだから、いい事ばかりじゃないよね。

だからリスクは有る。
でも、そんなのしょうがないよね?。
リスクを取るか、彼女を取るか?ってことだもん。

考え倒れが一番つまんないと思うよ?。
彼女と先に進みたければ実行すればよし、そのままの位置を保っていたければそうすればいいし。
君たち次第だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仰るとおり、このままだと考え倒れになりそうな気がしてきました。やはりここは、彼女の意志をきちんと確認してみようと思います。

お礼日時:2013/04/27 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!