アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

およそ20年くらい前(1992~93年頃)、営団地下鉄東西線葛西駅に近くにある地下鉄博物館のメトロパノラマで使用していたBGMの曲名をご存じの方はいらっしゃるでしょうか?
車両紹介が終わってから運転終了まで、駅に止まった模型電車をスイッチで発車できる時間に流れていた曲です。
ポップな曲調で、「ポポポポポポ」とポップコーンがはじけるような出だしだったと記憶しています。

ふと当時流れていた曲を思い出すことがあり、また聞きたいと思うのですが、タイトルなどが分からずモヤモヤしています。もし市販されていれば手に入れたいと考えています。

A 回答 (1件)

すでに聞いたけど「わかりません」と言われた展開かもしれませんが、一応地下鉄博物館のお問い合わせフォームへのリンクを載せますね。



参考URL:http://www.chikahaku.jp/contact.html

この回答への補足

残念ながら、東京メトロに問い合わせた所、分からないとの返事を頂きました。

補足日時:2013/04/28 13:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!