プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京西部在住です。
森林豊かなところによく行きます。

ヒノキの花粉症っていつまでなのでしょう。
木曜日から特に酷くなってきているような気がします。
それとも風邪なのでしょうか。
鼻水が黄色かったり、青かったりするので…。

一応、来週の火曜日に耳鼻科に行く予定なのですが
薬をどう処方してもらうか、考えています。

A 回答 (1件)

こんばんは



5月中旬ぐらいまでのようです
ここ数日風が強かったのでひどい感じですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

去年はGW明けには結構すっきりしていた気が…。
(朝、ちゃんと起きられるようになっていた)

今年は薬の副作用の眠気は無いものの、鼻水がすごいです。

お礼日時:2013/04/28 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!