プロが教えるわが家の防犯対策術!

次に出かけたときに告白しようと思っています。
車で出かける予定なので帰りにしようと思っているのですが
どういうタイミングでするのが良いのでしょうか?

運転中いい雰囲気になったタイミングとか思ったのですが
もし即断られたら動揺でふらっとしちゃいそうだし、
中途半端に田舎なので丁度良い夜景スポットや公園も無いです。
また、送れるのが駅までなので別れ際、駅周辺だとちょっと雰囲気がない気がして困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私だったら、雰囲気とかは気にならないです。


別れ際に、近いコンビニとかで飲み物を買い直して…からの車の中とかはどうでしょうか?
うまくいきますよーに♪
    • good
    • 2

駅周辺でも車内なら告白されても悪くはないですけど、できればデート中夜景を見ながらとかがいいです。



車内ならBGMかけててほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!