プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地上波で毎週木曜日の深夜にやってたと思いますが、ここ最近は通販番組が録画されます。
地上波の放送は終わっちゃったんでしょうか……?

A 回答 (1件)

私も毎週楽しみに見ている番組なので、とても気になっていました。



テレビ朝日に問い合わせをしてみたのですが、BS朝日では放送中ですが、テレビ朝日ではもう放送されないそうです。

大好きな番組ですし、洋楽の情報を入手できる番組はなかなかないので、本当に残念ですね。
またテレビ朝日でも放送してほしいですよね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうだったんですね。くぅ、残念!
私も回答者さまと同じ気持ちです。
また放送してほしいですね。

お礼日時:2013/05/01 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!