ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

結婚を考えていますが年齢も50歳になり株式会社ウェディングベルと言う結婚相談所から電話が来て勧誘されています。どんな会社か知っていれば教えてください

A 回答 (1件)

こちらに口コミ・評判多数あり。

参考にされてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://wed.jp/shop.php?id=uedeinguberunagoyahons …
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました。入会して騙されずに済みました。