プロが教えるわが家の防犯対策術!

言えば。。。。。。。
やっぱりガロですか?

A 回答 (6件)

パフュームです

    • good
    • 2

少年隊、少女隊、


スリーディグリーズ(洋ものだけど、歌謡曲ぽい)
パフュームで思い出した、シュガー、
アルフィー、
ぴんからトリオ、
スリーファンキーズ、(古い)
JJS(ジャニーズJr.スペシャル)
ポリスと言う意見があるなら、BECK、ボガード&アピス、
ジョニー、ルイス&チャー。
    • good
    • 0

ちゃっきり娘・かしまし娘・フラワーショウ



一応、歌っています
    • good
    • 2

 忘れてた、YMOがあった!。

    • good
    • 1

やはりキャンディーズだと思う



落ち穂拾い
トライアングル(元キャンディーズジュニア)
シュガー
イモ欽トリオ
バンバン(結成当時はばんば、今井、高山の三人)

海外だとポリス、ジャム
    • good
    • 0

 他にもたくさんあるよ。

日本国内ならば「アルフィー(最初だけは4人でしたが)」「キャンディーズ」「アリス」「かぐや姫」「フォーク・クルセイダース」、海外ならば「ビージーズ」あたり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!