アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンタジーライフで鍛冶のライフについてみたのですが
かけだしになるためのブロンズイゴットが作れません。

タイミングに合わせてボタンを押すのは、反応(GoodとかNiceなど)があるのですが
それ以外の「A連打」と「A押しっぱなし」が反応しなくて困っています。

押す早さをかえてみたり、思いつく限りのことを一通り試してみたのですが
無反応で完成度も全く増えません。

どのようにすれば良いでしょうか。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

これは念のための確認ですが、作業台が3つありますよね。


そのうちの一つでしかやってないってことはないですよね?

 □    ■    ◆

A連打用の作業台
A押しっぱなしの作業台
タイミングよくAを押す作業台
(台の並び順は忘れました)

とあるのですが、移動せず真ん中の台でだけやってるとかないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、やってました…。

最初の説明が出た時は、ボタンの押し方に気をとられてて
写真の作業台が変わってることに全く気づきませんでした…。
(下記のような理由で、後で改めて手紙を確認して分かりました)

何か見落としてるんだろうと思い、もう一度説明を聞こうとしても
それ以降説明が出ず、手紙でもう一度見ようとしたのですがこの時点では
手紙が届いてなくて確認もできず…という状態に陥っていたので
回答いただけて助かりました。

お礼日時:2013/05/02 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!