プロが教えるわが家の防犯対策術!

尻を後ろに立ててぞうきんがけをする女子中学生や女子高生は、
尻に自信があって、自分の尻を人に見せたいから、ぞうきんがけをするのでしょうか。

A 回答 (3件)

んな訳ねーじゃん(爆)


そなた、マニアじゃな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/01 23:46

それなりにマジレスします。


前に進みながらじゃなくて、後ろに進みながら雑巾がけをしてる、って事なら、確か正しい雑巾がけの仕方だったはず。
前に進みながらの雑巾がけは、結果拭いた後から足跡を残す事になる、とかいう理由で、後ろ向きに雑巾がけをするお寺だったりが確かあったかと。
というか仮に自信があってしてるのだとして、それを聞いて何を得られるのかが逆に知りたいですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/01 23:46

雑巾がけする男子もそうなんですか。



勘違いも甚だしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/01 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!