プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前 どこかで購入したハマグリの佃煮を炊き込みにして食べたらとても美味しく!!
また食べたいのですが、道の駅や、海の近くの海山物売り場で見ても、あさりやシジミの佃煮は取り扱っているのですがハマグリが見つかりません!!

茨城の那珂湊で買った記憶があるのですがそちらまで行くのも少しためらいがちで(-_-;)

どこかおすすめ・・・
お店もそうですが、ネットで購入できたらありがたいです。
しかもリーズナブルだとなおよしです!!

どなたか情報を宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは はじめまして


妻が以前某スーパーマーケットに勤めてまして、その妻曰く
「貝新の志ぐれはまぐりが美味しい」と申しておりました。
銀座の本家サイト(http://www.kaishin-g.com/index.html)には贈答用のお値段の高いものしかないようなのですが楽天で調べてみると、手頃な値段のものがありました。
http://item.rakuten.co.jp/edo-noren/626490/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。購入してみて試してみようと思います。
丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/02 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!