プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100円ショップで買った置時計ですが、SETとMODEしかありません。時間の合わせ方を教えてください。後、もう一つもらったのですが、S1とS2しかありません。これも合わせ方どなたか知りませんか?
教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

 セットボタンを長く押して下さい。

それで数字が点滅し、モードボタンでカウントアップして、時間のセット、次にセットボタンを押して、分。その後はカレンダーとか順番に設定して、最後にセットで完了し通常の表示になると思います。S1、S2ボタンも同様だと思います。

 S1がセットボタン、S2がモードボタンに対応するかな?

 なんとなく、そんな感じでセットした記憶があります。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

大変有難う御座います。大変参考になりました

お礼日時:2013/04/30 12:16

こんにちは



セットを長押し(3秒以上)すると時間が点滅しませんか?

S1.S2の方もひとつのボタンを長押しして点滅しなければ
もうひとつのボタンを押してみてください
    • good
    • 11
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2013/04/30 12:25

マニュアルよむかメーカーに問い合わせるか


せめて商品名出せ

この回答への補足

100円時計です。モデル番号、生産国等、一切表記なしです

補足日時:2013/04/30 11:56
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています