プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きって言わせる方法の9巻ってまだ発売されてないですよね?

いつ発売するか決まっているのでしょうか?

決まっていない場合も回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



>そうなんですか!多分9巻で最終話ですかね?

どうですかね。9巻で最終話ではないような感じもします。

>とても楽しみなんです♪

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978 …

上記などでも予約受付中です。もう少しの辛抱ですね。

先ほどの回答のリンク先は作者さまのホームページです。左の方に漫画の感想のお便りを是非と書いてあって宛て先も書いてあります。応援メールも是非と書いてあります。作者さまは読者さまの感想が一番の励みで喜ぶと思います。

9巻はとても楽しみにされていて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

そうなんですか?

お母さんが買っていて見ていたんですが、もう買っていなくて全然見ていないんです…。

その時に最終話の話が少し書いてあったのでそう思っていたのですが…。

更に楽しみになってきました!

それにお心遣いありがとうございます。

そこまでしてもらえるとは思っていませんでした!

お優しい方なんですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/10 23:45

こんばんは



>いつ発売するか決まっているのでしょうか?

http://mnagata.blog137.fc2.com/

2013年6月25日に発売予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

そうなんですか!

多分9巻で最終話ですかね?

とても楽しみなんです♪

助かりました回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/10 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!