アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日買った服のサイズが合わなかったので、交換してもらうことにしました。遠方での買い物だったので、とりあえず今日電話を入れたら、郵送で良いとの返事をいただきました。
そこで商品を送り返してまた新しく送ってもらう旨の手紙を書いて入れようと思うのですが…文才ゼロな私ではなかなか(--;)書きはじめと書き終わりだけでも、スマートに(と言うか、常識的に恥ずかしくないように)書けるよう、どなたかご教授くださいませんか?

A 回答 (4件)

 こんにちわ。


私がお世話になっているサイトを紹介しますね!
参考になるとよいのですが。。。

参考URL:http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このサイト、なかなか面白いですね^^
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/03/16 00:07

  こんばんは。

ちょっと書いてみました。

前略
 この度は、注文した服を送付していただきありがとう
ございます。
 さて、誠に申し訳ございませんが、私のサイズには合
いませんでしたので、既に電話にてご連絡の通り返品さ
せていただきます。
 到着次第、指定したサイズの服を送付の程宜しくお願
い致します。
                         草々

 こんな感じでいかがでしょうか。
    • good
    • 0

 #2です。

最後の所を以下のように訂正するとより良いでしょう。


 到着次第、改めて指定したサイズの服を送付の程宜し
くお願 い致します。
                               草々


 以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正までして頂きましてありがとうございます。
こういう文すら思い浮かばなかったんで助かります(^^)v
ここまで回答いただいてあつかましいのですが、もう少し教えていただけますか?
今回は通販などで買ったのではなく、お店で買ってきたのを送り返すので、はじめの文は「送付していただき…」は違いますよね?となると、書き出しはどんな風にすればよいでしょう?
何回も質問してしまってすみませんm(_ _)m

お礼日時:2004/03/16 00:17

 おはようございます。


このように変えてみましたがいかがでしょうか。参考になれば幸いです。


前略
 この度は注文の服が届きましたが、私のサイズに
は合いませんでしたので、既に電話にてご連絡の通
り返品させていただきます。
 到着次第、改めて指定したサイズの服を発送の程
宜しくお願い致します。
                              草々
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたm(_ _)m朝早くから本ト助かりました!!
ほとんどこのままの文章を使わせていただき、
今日、無事返品してきました(^^ゞ
ありがとうございました(^^)v

お礼日時:2004/03/16 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!