アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
変な質問で申し訳ありませんが、教えてください!

単刀直入に・・

年上の彼女に対して「コイツかわいいなぁ」と思える瞬間ってありますか?
それってどんな時でしょうか??

経験談や聞いた話でも結構です。
教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

いつもバリバリ仕事しているのに、何かあったのかショボーンとしている時。


前者もいいですけど、後者はマジで火がつくかと思うほど
「コイツかわいいなぁ」と思える瞬間ですよ。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

バリバリ姿とのギャップがかわいらしく見えるのかな。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/16 10:15

前向き且つひたむきな姿勢は何事においても素晴らしいことです。



曳くことが多々ありましたが、年甲斐もなく、可愛い娘ぶりっ娘する姿も素晴らしいことです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

前向き、ひたむきですかぁ。
やっぱりいいですよね^^

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/16 10:08

一生懸命おね~さんぶるのがかわいいですね(笑)


別にそんなに気を張らなくても~って思う時がありました。
年上だからしっかりしなきゃってのがみえみえなんだけど
一生懸命な姿はとてもかわいいと思います。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

一生懸命な姿。
前の方もおっしゃっておられますね。
やっぱり一生懸命なところは男女問わずいいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/16 10:07

年上のくせにやたら子供のような素振りを見せる時。



イジけていたりショボくれていたり、ダダこねたり。

噛み付きたくなるほど「可愛いなぁコイツ」と思いますね。

やっぱりそういう甘えん坊な素振りを見せられると、イイ子イイ子したくなりますよ。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

子供っぽい素振りですかぁ。
実際は年上だけど、そのギャップがいいのかなぁ。
甘えるのもかわいいとおもえるんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/16 10:02

こんにちは。


努力をしてる姿を見たときでしょうかね。
できない料理を一生懸命克服しようとしてるとか・・・

歳が行くと男女問わずおっくうになり、努力をしなくなります。

そういう時に、何を一生懸命やってる姿って結構魅力的で若く見えます。

もしかしたら男にも同じ事が言えるかも?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
一生懸命やってる姿って私も好きですね。
男性にもやっぱり一生懸命やってる姿は同じ事が言えると思いますねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/15 22:53

海で溺れかけている瞬間ですかね~。


あとつまづいたりしたときかわいいって言われましたけど・・・
まぁなにをしててもかわいいって言われるんですけどね☆「
    • good
    • 17
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
溺れる躓く・・・
ですか~。なるほど。
なにをしてもかわいいですかぁ
うらやましいですね。

お礼日時:2004/03/15 22:51

 私自身が6才年下の彼と付き合っていた時に言われたのは、やっぱりしぐさですかね??


 なんかよく子供みたいでかわいいって言われましたけど・・・。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

早速アドバイスありがとうございます!
子供っぽいしぐさですか。
具体的にどんなんでしょうねぇ・・

お礼日時:2004/03/15 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A