アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気づいたのですが、妻の寝室に深夜に息子がいた、妻の風呂あがりに。脱衣場に息子がいた、その逆もあり、尋常でない関係であることは間違いありません。妻を問いただすか。それとも証拠を掴むか、いずれにせよはっきりさせないと気がすみません。アドバイスお願いします。

A 回答 (8件)

初めまして、結構深い相談ですね…。


ここは単刀直入に書きますわ。

何で理論的?何故、理性を保てる??この問題は即家族会議、問い糺すべきでしょ!?

尋常でない関係である事を感じているのであらば、嫁さんや息子を誤った道に向かってるんでしょ?何で救えないんだよ。

一家の大黒柱が、何なよなよしてるんだよ!ここは立ち踏みしてないで、一歩前進して立ち入るべきだろう!?

しっかりしろよ!もう感情を前面に出しても良いんだよ。真剣に本音ぶつけて、家族全員で話すべきだろ!

踏ん切りつかなかったら、今日これ読んだら即刻全員呼んで家族会議しろ!
それくらいの覚悟無きゃ、父親と旦那失格な。
    • good
    • 4

奥様と息子さんとの関係の事実も重要ですが、よその家の話ではなく質問者さんの奥さま、息子さんの話ですよね?


夫、父親、一家の主として、即刻確認すべきで、あれこれ道具に頼った証拠集めなど機関や業者のとる対応以前に、真っ先に問いただし確認すべきことかと思いますが?

あなたの気が済むすまない以前に、家庭の崩壊の有無といった問題ですよ?

あなたがそのように肝心なことも無責任に他人事のように扱い、あるいは自身の気持ちばかりを優先した考えでは、今は誤解であったとしても、あなたから取り残された奥さまや息子さんが誤った道に向かうことも十分あり得るのでは?

しっかりしてください。
あなたの問題以前に家族の問題でしょ。

証拠をつかんで、家族を、夫婦関係を、親子関係をどうしたいのですか?
その証拠を盾に慰謝料、離婚など崩壊自体が狙いならば、あなたは無責任極まりないダメな男です。
そうさせないために、もっと感情を乱し、真剣に尋ね確認し話し合うべきです。
    • good
    • 1

本当に真相を知りたいのなら簡単ですよ。



こんなサイトで質問するより、通販サイトなどでカメラを探すほうが早いです。
超小型のカメラなど、いくらでも方法はあります。
http://www.ecigar.jp/?pid=31283811
    • good
    • 3

創作に染まりすぎなのでは?


証拠(使用済みのコンドームとか)でも出て来ましたか?

某自治体が『年齢制限ナシ』のエロマンガやアニメを目の敵にする条例を作ろうとしてコケましたが、規制しようとしなかった小説や実写映像でも・・・なものはゴロゴロしています。
『年齢制限アリ』のビデオや雑誌でも、近親相姦モノは人気ですからねぇ。実際にはありえない、できないことへの憧れかなぁ。もしかするとあなた、NTRLなんてお好きだったりするんじゃないですか?

家庭内での盗撮盗聴は、たとえ警察が駆けつけて来ても・・・余程でない限り逮捕まではされませんから、確かめてみるのも一手でしょう。
AVを撮るわけではないので、全景が鮮明に写る必要はないから、そういう目的の見つかるリスクが高い仕掛け方をしなくてもいいかもしれませんね。

公序良俗には反しますので、実行はしないでくださいね。
    • good
    • 1

ボイスレコ-どなら、長時間の録音が出来ます。


値段も安いからどうですか
    • good
    • 1

分からないようにCCDカメラでも設置したらどうですか?



でも、最近気が付いただけで、幼少期からの癖が抜けていないということはありませんか?

たまたま寝室とか風呂場とかが取り上げられましたが、明日の靴下を用意してあげたり、学校用のシャツをアイロンかけてあげたり・・・

両方とも親離れ・子離れができていないんですよ
    • good
    • 1

奥さんと息子は、本当の親子ですよね?


義理だったとしたら、何ともですが・・・

本当の親子でしたら、単なるマザコンじゃないですか?
    • good
    • 0

本当に息子さんと奥さんがそういう関係なのですか?


単に親離れできていないのでは?高校1年生というのは今までの小・中学校の仲間達と離れ離れになり全く新しい環境に放り出されます、そうすると本人を不安感や孤独感が襲います。そして家にいる時は常に親、特に母親(これは子供が男・女関係なく共通しています)の温もりを求めたくなる子供もいます。例えば子供の頃のように一緒に寝たり、一緒にお風呂に入りたがるなどの行動も見られます。
しかし、こういった退行現象は学校生活に慣れてくると自然に治るものです。
 
直接的な現場を見たというのなら話は別ですがそういうわけではないのなら考えすぎではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A