プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう10年から15年ぐらい前だと思いますが、「あきよ」という名前の女性タレントさんがいたと思います。
目のくりっとした笑顔の明るい背もかなり高い女性と記憶しています。苗字がわかりません、フルネームを教えて下さい。

A 回答 (2件)

15年どころじゃないけど「早坂あきよ」がいたっけ。


「BiBi」って二人組としても活動してた。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&site=imghp& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうです早坂あきよさんです。BiBiという二人組でした、思い出しました。それにしても素晴らしい情報力ですね。本当にありがとうございました。無理だと思っていたから、なおさらうれしいです。

お礼日時:2013/05/01 09:55

千堂あきほさんだったりしますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!