アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

”パフォーマンスの情報とツール”で
”オンライン基本スコアのソフトウェアを表示する”項目にある
DELLのロゴ情報の場所はご存知でしょうか?

削除したいです。

また、Aeroのテーマにある、DELL情報も削除したいです

A 回答 (3件)

Vistaで試してみました。


regeditの使用は自己責任でどうぞ。
HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows NT\CurrentVersion\Winsat\WindowsExperienceIndexOemInfo
ここのLogoの値を消す、または好みのものに変更すると変わります。
変更する場合は120x120でないと駄目のようです。またbmp以外は試していません。

ところで改造するにはマイクロソフトとOEM契約云々おっしゃる方もいるようですが、
ライセンス使用条件のどこにregeditによる値の変更が禁止されているのか教えていただけるとありがたいですね。
不勉強につきそのような禁止項目があるとは聞いたことがありませんので。
    • good
    • 3

DELLロゴは、レジストリエディタで



HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows\CurrentVersion\OEMInformation

の中にある Logo の項目を削除すれば消えるはずです。

テーマについては、エクスプローラから*.themeという名前のファイルを検索すれば、その中に含まれているので、削除してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。システムのロゴは消えますが、パフォーマンスの方にあるロゴは消えないようです。

お礼日時:2013/05/01 08:17

参考URLをご覧ください。



参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!