アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着を洗濯したら外に干すかと思いますが、乾いたら一旦、ケース等に収納していますか?

それとも着るときに外から出してそのまま着ていますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ご質問の視点によく分からないところもありますが、それはあなたの使用する気分

ローテーションの問題ですね。

改めて収納するかは次に使う日によるし、それまでの保管の方法も平たたみ・巻き状態、
どこか寝具の上などへ放置や専用の棚などの中と色々考えられます。

1日以内なら箱の中や引き出しには入れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

外に干さないのですが、回答させてください。

一人暮らしの男性で、洗濯したものが乾いているので風呂の後にそれをそのまま着るのはおかしくないです。

一般家庭において、それは究極の選択(洗濯?)ですね。
 たまりにたまった洗濯物を一気に片付けて、結果乾いたものはその場で着ても、他はしまうとか・・・・。

私は女性ですから、一人暮らしをしていた時代でも下着は室内干しだったのですが、やはりそのタイミングによりますね。
 帰宅してからざっと掃除をして、食事を作って、洗濯物を片付けて、風呂に入ってから、翌朝洗濯するか、当日にやるか。
 もしも帰宅してすぐに風呂なら、そのまま乾いた下着を着ることもあるでしょう。

一人暮らしでは「タオル」がそうでした。乾いたら使ってと…・繰り返す。数が少なかったからね。

量の問題もあるだろうし。
    • 0
この回答へのお礼

朝干して夕方たたんでしまっています。

乾いた洗濯物は基本すべてたたんでしまっています。
    • 0
この回答へのお礼

着替えが必要で目の前にぶら下がっているならそのまま使います。

しかし、たいていは干してから着るまでに余裕があるので畳んでタンスのひきだしにいれます。
    • 0
この回答へのお礼