プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元日本代表のサッカー選手、故・松田直樹が雑誌『number(ナンバー)』774号に載ってますが、これ以降で生前に特集された記事はありますでしょうか?

774号は平成23年3月24日発行ですので、同年8月4日に亡くなるまで数える位しかないのですが、もしインタビューや会見で発した言葉が載っている物があれば、探して読んでみたいと思っています。

バックナンバーを持っている方がおりましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは



松田直樹さんの特集は割と組まれてます。
下記の一覧はご覧になりましたか?

マリノスの時に、「若手に追い出してほしかった」というのは本当にマリノスが好きだったのでしょうね。

ご参考になれば幸いです。



http://number.bunshun.jp/search/athlete?keyword= …

http://number.bunshun.jp/articles/-/70811
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。最初のURL先を見た所、2011年3月17日の記事が774号に相当しますが、この次となると生前の物はないかもしれませんね。

マリノスもマスコミも松田選手が亡くなったから、悪く言えば彼の死に便乗して色々やった感があって、その頃のイベント(永久欠番の事も含む)や特集はウンザリですが、あの井原を「追い出した」松田のマリノス愛、及びサッカー愛は好感が持てます。

お礼日時:2013/05/01 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!