プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内で、夜でも外灯などが沢山あり明るい公園を探しています。
映像作品を撮るのでキレイな所だとなお嬉しいです。
どこかオススメがありましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

市ケ谷から四ツ谷の総武線中央線沿いの土手もちょっとした散歩コースですよ。

千駄ヶ谷の東京体育館の周りや
神宮外苑、新宿御苑とか。

晴海お台場の大きい施設の外構なども面白いかも知れないです。公園では有りませんが、東京国際フォーラムのエントランス、小澤健二がPVで使ってました。公団住宅ですが有楽町線の辰巳や豊洲あたりにあるCODAN東雲、大建築かプロデュースの最近出来たデザイナーズ賃貸なのでマンション廊下とか外構、面白いかも知れません。東京都庭園美術館などの美術館系のちょっとした庭も良いかも知れませんね。

六本木ヒルズとか凄く絵になりそうですね。
    • good
    • 0

  こんばんは。


お台場海浜公園はいかがですか。

ボードウォークやレインボーフリッジなどはとても良い絵になります。

 映像作品はスチールですか。動画でも撮影機器はがっちりした重い三脚を使用しましょう。ブレがあってはせっかくの屋外撮影も良い絵が難しくなります。

 お台場海浜公園を紹介したサイトです。↓

参考URL:http://www.tptc.or.jp/park/odaiba.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!