プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人の事情で詳しくは話せないですねぇ・・・。
忘れた方が良い過去もあれば、忘れられない過去もあって、
忘れてしまった過去もあって、思い出す過去もあって・・・。
恥の多い人生です。

でも、主張するところは主張しないとな、と言う話になって・・・。

わけがわからない。

お茶を飲んで気を休めた方が良いと思いますか?
思うところお書きくださると幸いです。
大人の事情で詳しくは話せないですねぇ・・・。

A 回答 (1件)

詳しく話せないところよりも、詳しく話せる場所で質問なさったほうが解決するかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日はあなたが加害者かも知れない、明日はあなたが被害者かもしれない。
交通事故の発生件数を計算すると、人生誰もが2回は交通事故を経験する
事があるそうだ。診断書も作ってもらっている、あとは示談。
あぁ、やっぱりこの手の話はここではヤメだ!
そんな事があったと思う?無かったと思う??

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/02 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!