電子書籍の厳選無料作品が豊富!

忍者ブログでは気に入ったデザインがなく、以前FC2ブログで使っていたデザインがどうしても使いたいのです。
FC2ブログだけ使えるのでしょうか?

また、FC2でやっていたサイトをブログだけ残して後は削除するというやり方はありますか?
そのブログは小説用のものを普通のブログにカスタマイズして使っていたので、そのまま持ってこれたら都合がいいのですが、無理でしょうか?

A 回答 (1件)

FC2ブログのテンプレートを忍者ブログで使うことはできないかと思います。

構文が異なりますので。。。
でもHTMLとCSSの知識があれば似たようなものを再現できると思いますが、まずはFC2ブログのテンプレートの作者さんに承諾してもらわないといけません。
もしかしたら忍者ブログ用に作ってもらえるかもしれませんけど。

ブログだけ残して後は削除はFC2IDにログインしてブログ以外は登録解除すればいいだけですよ。

サイトスペース(ホームページ)は忍者でブログはFC2にすることも可能です。
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます!私の説明文が分かりにくかったようで、最後の一行の答えがほしかったんです。
際と作成で頭がごちゃごちゃになりすぎてたようですね;;