ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

レジ締めの手順・売上を作る際のコツ(棒金を使う等)などを詳しく教えて頂きたいです。
本当に困っています。
どうかよろしくお願いします

A 回答 (3件)

キーを差し込んで、レジ締めのモードにする

売り上げは、商品を安く仕入れて高く売ればいい

棒金と売り上げは関係ないけど?

何が知りたいの?
    • 5

そんなの店の数だけやり方があるんだから、店の先輩に聞きなさい。

• 2

「売り上げを作る」って何?

おそらくお勤め先独自の言葉だと思いますよ。
    • 0