アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

FXで安定して勝てないので、教えてくれる塾やスクールなどしている方がいましたらおしえてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

FXを教えてくれる熟やスクールというのは集客がメインで効果がないものがほとんどのなので、できるだけ利用しないのが吉と言えます。

しかし中にはきちんとした指導者の方もいると思うので、インターネットを利用して情報を集めてみてはいかがでしょうか。本当に良い指導者に会えた場合、相場の腕はぐんぐん上がると思います。その場合、スクールというより個人セミナーの方が効果があると聞くことが多いです。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

そういったところを使うのはやめた方が良いかと思います。


彼らが、学校を開いているのは、そういった学校が儲かるからなんです。
トレードは技術職ですので、トレード方法を教えてくれる塾やスクールに通ったからといって、安定して勝てるほど相場は甘くありません。
チャートを見続けて、自分で自分を高められる人が、経験を積むことによって勝てるようになります。
とりあえず、ご自身でダウ理論にあるトレンドの定義を知り、ライントレードを行ってみてはいかがでしょうか。
私は、かなり多くのインジケーターを検証しましたが、結局遠回りをして基本的なライントレードが最も効果的だと知りました。
基本を学び、世界がどう考えるかを考え、主観的な相場の捉え方の一切を捨てれば、トレードポイントが見えてくるかと思います。
    • good
    • 0

初めまして。



私も職場の同僚の勧めでスクールを検討しています。
私自身は半信半疑な為、参考までに。

他にも色々なスクールや塾を見てきましたが、結局は自分次第みたいですよ。
ご自分に会ったスクールに出会えると良いですね。
お互いに頑張りましょう^^

参考URL:http://www.swda.jpn.com/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。
ご回答有難うございます!
やはり何ごとも自分次第ですね。

こちらの塾は知人から聞いたことがあり興味がありまして、お知り合いの方で通っている方いらっしゃいますか?

お礼日時:2013/05/16 02:37

ネットで探せば色んなところが出てきます。


しかし、本当に勝てるトレーダーを育てようとしているところは皆無でしょう。
要するに、金塊やダイヤモンドを掘り当て一攫千金を狙う人達に、ツルハシを売ったり、作業用のジーパンを売っていた人達の方が儲かったのと同じです。

また、仮に優良の塾やスクールがあったとしても、儲かる売買ルールを教えてくれる筈はありません。
基本的な考え方は教えてくれるでしょうけど、最後はご自身次第といった感じです。

別にそうした所に行かなくても、相場をシンプルに考えて、売買ルールをご自身で考え、検証を行って「イケル!」となったら、少額で実際にトレードしてみて確認し、その履歴を再度検証して大丈夫なら、サイズを大きくして使い続けるのが一番の近道です。
    • good
    • 0

冷静に考えてやりましょう少しの利益でなッとくできるならだれでもできるレバレッジ証拠金1倍いまだとAUDJPYで約1万通貨あたり90万で買いでかッておけば1日確実に70円はいるので1ねんでだいたい25550になります。

これで十分ならだれでもできるしまずAUDのレートが100から10とかはいかないとおもうし
    • good
    • 1

>自分が知っているところ以外に知っている方がいらっしゃったらと思って聞いてみたかったのです!



→いや~!、やっぱり!ここは勉強になる!

 結論!
 塾やスクールを探しただけだとダメ!
 知ってるだけじゃなく、実際に行かないと!

 でも!
 行っただけだと、これまたダメ!
 もし、その塾なりが極めて奇跡的に意味があっても、そのレベルに
 達してないと本当には理解できない!

 誰もが自分で納得できることしか納得できないのが現実!
 (占いが好例。「キャ~、それ当たってるぅ!」って、、、アホか!)

 だから、本当に理解できるなら、塾に行く必要がない!!!
 永遠のパラドックス!!!

 残念!!!!!!!(終)
    • good
    • 0

ラジオ日経の、FX番組「FXやったるで」と「FXトレンドの真実」のオンデマンド放送を、全部見るのが勉強になると思います。



あと、FXプライム証券に口座を開いて、毎日やっている会員向け動画セミナー「モーニングコール」と「プライムストラテジー」を毎日見ると勉強になりますよ。

スクールは、私は詳しくありませんが、前にラジオ日経のゲストで、 http://www.win-invest.co.jp/ ←ここの人が話しをしていました。本格的なやり方を個人的に教えてくれるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杉田さんの商材を以前に購入したことがあり拝見して一時期トレンドラインをひきまくって勉強をしたことがありたぶん自分の理解力不足だと思いますが・・・ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/05 22:32

dtykhjの旦那、あせっちゃいけませんぜ。


あっしは、もうじきnnmk88様が颯爽と登場されて華麗にベストアンサーをGetするのを楽しみに見てるんでげすよ。
    • good
    • 0

nnmk88の質問の「FXをやってみたいのですが」に


あなたが答えてベストアンサーをもらっているではないか

この回答への補足

自分が知っているところ以外に知っている方がいらっしゃったらと思って聞いてみたかったのです!
コメントありがとうございました。

補足日時:2013/05/03 22:43
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFX(外国為替取引)初心者が成長するためには?

最近、FX口座を開設しました。

外貨預金しかやったことがない自分からすればまったく未知の領域どあり、戸惑うことが多いです。
そこでみなさんに教えていただきたいのですが、FX初心者から抜け出すために有益な情報をどうやって得たら良いでしょうか?
(ホームページ、ブログ、書籍、メルマガ等)

超初心者ですが、FXのメリット、デメリットは自分なりに理解しているつもりです。

実際に取引をして、失敗を重ねながら駆け引きを覚えるのも有効だと思っていますが、
その実体験に加えてより多くの情報に触れたいです。

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

金融商品としてのFXの質問なのか、FXで勝つ道をお聞きになりたいのかわからないんですが、後者の方だけ少し。
私も歴3年目のペーペーですが、最近ようやく軌道に乗ってきました。20万円からはじめすぐさま落ち込み始め、
最低は1万円台だったこともあります。資金管理については良く考えて慎重にやってきたので負け続けても0になる可能性はかなり薄く、(時間がかかるし、実際ナン十連敗することはほとんどないというかない。)なので追加分を振り込んだことはありません。そこからの盛り返しですが、テクニカル指標をあれこれ使ってこねくり回すのをやめてからです。なので個人的にはお勧めしません。あんなものはくそくらえと思っています。私はラインしか使いません。なので指標をつかうのはは目が良いのにわざわざメガネをかける行為に見えます。といってもあくまで個人的にです。
これで成功してらっしゃる方はたくさんいらっしゃるようなので。しかし成功からは遠ざかるような気がします・・・ってうるさいですね笑 わたしのやりかたですがツールとしては平行ライン、チャネルライン、内部トレンドライン、ローソク足、(だまし)、(ネックライン)を使います。だましとネックラインはツールではありませんがこれを頭にいれておくと視界良好になります。(私の意味ではだましは高値、安値を抜くのか抜かないのかということです。)これは持続性においては要です。方法は月足、週足からひける線を引っ張ってきてポイントを割り出し一応そこを目標値とするんですが現地点がそこからとおければ遠いほど確実にそこに来るとは限らないので常に反転を警戒するんですが、そのつもりでいれば素早い決済も可能です。ローソク足にらしい異変があればさっさと逃げます。入り方ですが、例えば今下落しているのであれば以前の重要な高値(そこまで厳密ではありませんがそこらへん)ポンド円でいえば4月7日の高値から今日までの値動きすべてからそれぞれのラインを引きます。(今130.246と128.900で売りポジションを持ってますが内部ライン2本と6月7日高値が交差するぴたりの位置でローソクが髭になってます。探してみてください。)つまり目標を設定した足より下位の足で見ます。(常にではないですが。下位のあしを見ると例えば内部トレンドラインなんかはいくらでも引けてしまうので。ちなみに内部ラインの正確な情報は大きい足にあります)それで割り出したポイントであとはローソク足がどう反応するかです。髭をつけたらはいります。  これまではほぼ毎日取り引きしてて、震災以降二分の一、三分の一に取り引きが減ったんですが、これがさらに寄与しました。それまでは血眼になって参入ポイントを探してたんですから当然狙う幅に対してチャンスは限られてますから、そもそもおかしかったんですが、ここぞというときに参入できますからストレスフリーな上に勝率も格段に上がったしいいことづくめでした。終わり。  なんだかごちゃごちゃしたことを結局長いこと書いてしまいました。超初心者ということなのでなにを言ってるかわからないかもしれませんが用語も調べてじっくり考えてみてください。    日本にいる中国人社長が言ってました。成功者はあきらめなかった脱落者予備軍だと。経済的に死ぬことはありませんから、その道を閉ざすのは自分でしかないはずです。要はやめたら負け。これは確実。馬車馬のごとく走るしかないのが人間の運命、みたいなことを1度吐いてみたかったんです、ごめんなさい。

金融商品としてのFXの質問なのか、FXで勝つ道をお聞きになりたいのかわからないんですが、後者の方だけ少し。
私も歴3年目のペーペーですが、最近ようやく軌道に乗ってきました。20万円からはじめすぐさま落ち込み始め、
最低は1万円台だったこともあります。資金管理については良く考えて慎重にやってきたので負け続けても0になる可能性はかなり薄く、(時間がかかるし、実際ナン十連敗することはほとんどないというかない。)なので追加分を振り込んだことはありません。そこからの盛り返しですが、テクニカル...続きを読む

QFXの申告ついてお訪ねします。申告時期になるとFX会社から収支報告書など何か送ってくれるの?それとも

FXの申告ついてお訪ねします。申告時期になるとFX会社から収支報告書など何か送ってくれるの?それともあくまでも自己申告ですか?今は赤字ですが…

Aベストアンサー

青色申告は青色申告承認をされて個人事業をやられている方が対象です。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2070.htm
FXを事業の一環としてされているならば、いろいろありますが、

個人的にされているものであれば、
やることは何も変わりません。

私は普通に雑所得として白色申告を
しているだけです。

QFXの情報サイト

FXの情報を集めてますがユーロやアメリカドル、オーストラリアドルなど皆さんはどのようにして情報を集めていらっしゃるのですか? 私はヤフーファイナンスくらいでしか調べてません ご教授ください

Aベストアンサー

外為どっとコムは毎回みてます ウラ読み的な解説も多く満足してますが 取引レートの桁が一個足りないのは???とはおもいますけど..

参考URL:http://www.gaitame.com/gaitame/

Q自分は普通の大学生です。やりたいことがあるのでお金を稼ぎたいと思い副業で調べたところFXがいいという

自分は普通の大学生です。やりたいことがあるのでお金を稼ぎたいと思い副業で調べたところFXがいいという情報を得ました。
有効ならばそのための勉強はするつもりなのですが、普通の一般人でもオススメなのですか?
また、他にオススメの大学と並行してできる稼ぎ方があれば教えていただけると助かりますm(_ _)m

Aベストアンサー

普通の大学生が、どの程度の普通かわかりませんが、、、まずは色々なお金の仕組みを学んだ方が良いと思います。

FP3級くらいの資格本を一周読みましょう。その後で、お金の勉強をすると良いかな。

素人が、株やFXなんかに手を出したら、学生ローン組まされて悪い大人の格好の餌食になるだけ。

まあ、1万円くらいからなんちゃってであそべ

QFX初心者で申し訳ありません。様々な指標がございま

FX初心者で申し訳ありません。

様々な指標がございますが指標の結果が良いのに下がる場合はなぜですか?

ご教授頂けたら幸いです。

お願いします。

Aベストアンサー

為替相場は、ファンダメンタルズ(指標発表やニュース)の結果だけで上下する訳ではありません。 
チャートの移動平均線(特に日足の200SMA、75SMA、20EMAなど)がろうそく足のすぐそばに控えていれば たとえ指標発表の数値が良くても頭突きを予想し大勢のトレーダー達が売り発注する場合があるから下がるのです。
よってファンダメンタルズだけを頼りにトレードをすると痛いめに合います。
これらのインジケータを表示するにはMT4チャートが便利ですよ。

QFX、投資 なぜFXや投資をギャンブルと呼ぶ人がいるのですか? FXや投資はチャートの本が出版された

FX、投資


なぜFXや投資をギャンブルと呼ぶ人がいるのですか?
FXや投資はチャートの本が出版されたりテレビで
儲けたりしている人が取り上げられているのになぜですか?

Aベストアンサー

FXに限らず投資は将来を読むものです。
チャートは現在までの過去を示しているに過ぎません。
加えて、チャートには上がった時、下がった時、何があって何が要因でそうなったかは示されていません。
またこの先何があったら、どんな要因が見込まれたら確実に上がるのか下がるのか100%確証が持てる答えを持ち合わせた人はいません。
それをもってギャンブル(賭け)だと言っているわけです。

ちなみに本が出版されたりテレビで儲けた人がとりあげられたりしている競馬やパチンコなどもギャンブルです。:-)

QJ. Lennonの "Imagine"の歌詞にある And no religion too で

たまたま目にしたJohn LennonのImagineの歌詞なんですが、
第2スタンザ:

Imagine there's no countries
It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
And no religion too
Imagine all the people
Living life in peace....

の4行めは
And no religion eitherが文法的に正しいのではないか、とふと考え込んでしましました。
それともこういうときにはAnd no religion tooこそが文法的に正しいのでしょうか?この場合、either と too では意味/ニュアンスが違ってくるのでしょうか?
ご教示ください。

Aベストアンサー

 not either というのは,前に「~でない」という否定があって,さらに「~もない」というように,否定が重なっていく感覚です。

 私がこの歌で感じるのは,そのような否定の重なりではなく,
「こんな世界を想像してごらんなさい」
「こんな世界も想像してごらんなさい」
という肯定的な重なりです。

 「国もないし,宗教もない」というより,
 「国がない世界を想像してごらん」,
そして,「宗教のない世界も想像してごらん」
という感じです。

QFX FX は確定申告の時に利益からパソコンや書籍など 必要経費を引けるんですよね? 仮に、パソコン

FX
FX は確定申告の時に利益からパソコンや書籍など
必要経費を引けるんですよね?
仮に、パソコンを購入したとして領収書だけで証拠になるんですか?

Aベストアンサー

うそばかりの回答が続いていますが、株だと認めてくれないのですが、FXなら経費にできます。

先物取引に係る雑所得等の金額の計算明細書をご覧ください。経費の欄があり、実際に私もプロバイダーの料金などは経費として差し引いて申告しています。
https://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/yoshiki02/pdf/019.pdf

取引に直接要した費用が該当することになっていますが、明確な基準はありません。経費を申告したもの勝ちです。書籍代、セミナー代、交通費、パソコンの減価償却などは当然認められます。

これは第一商品が金先物の申告用に説明していますがFXと同じです。明確に
---
また、雑誌や本、セミナー代などを経費として計上することが認められていますので、利益から経費を差し引いた金額が課税対象になります。領収証などは5年間の保存が義務づけられています。
---
と記載されています。
http://column.dai-ichi.co.jp/035

Q■ポンド スプレッド 狭い業者は?

ポンド/円で スプレッドが 狭い業者をお教えいただけませんか?
現在はサイバーエージェントのスプレッド 6銭で 夜9時位から勝負しています。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

見た目5p前後の所(fxtsys,mj,パンタ)はありますが、スリップ無しで約定しないので、いわゆるカタログスペックです。ほぼ固定のサイバーの6pはいいと思います。私が現在口座開設中のFXキングって所は4pかららしいですが、期待できないでしょうね。

QFXの事について情報交換やチャットや掲示板などコミケを取れるサイトがあったら教えてください。

こんにちは、みなさん!!

【質問】FXの事について、情報交換や議論できるようなサイトが
    あったら教えてください。

Aベストアンサー

大手FX業者の「外為どっとコム」さんが、まさにそういうコミュニティサイトを開設するそうですよ。
http://www.oshiete.doplus.jp/info/

まさに今日、12/10のオープンになる予定だそうです。
カウントダウンのデジタル時計が、あと5時間半ほどでオープンすると表示していますよ。

参考URL:http://www.oshiete.doplus.jp/info/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報