アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活サイトに登録し、申し込みしてきた何人かの男性とメールのやり取りしています。
私は20代後半、メール申し込んでくるのは30代後半~40代前半の男性です。
独身証明書や収入の証明がないと入会できないサイトです。

メール交換が始まっても会話する気がないのか、私が相手に質問して男性が回答のみ
送ってきて一往復終了。また私から質問して男性が回答のみ送られる。の繰り返しです。
男性から質問や会話を広げることはありません。
でも返信スピードだけは10分以内だったり異様に早いです。

私が自己紹介として趣味の事や仕事の事を書いても一切スルーで、全く関係ない
その男性が好きなプロ野球の試合結果のみを送信してきたりします。

最初は馬鹿にされてるのかとさえ思い2,3回でフェードアウトしていましたが、
そういう男性があまりに多くこれが婚活では普通なのかと思い始めました。

会話が成立しないので盛り上がって会おうかという話にもならず実際に会った男性は
まだいません。
一方的な自分語りメールの最後の行に脈絡もなく「今週末会う?」と書かれても引いてしまいます。

こういうタイプの男性と知り合って結婚まで至った女性の話が聞きたいです。

A 回答 (2件)

  >  会話が成立しないので盛り上がって会おうかという話にもならず実際に会った男性は


  >  まだいません。
  > 一方的な自分語りメールの最後の行に脈絡もなく「今週末会う?」と書かれても引いてしまいます。


 男です。 
 お互い相手の方の顔や年収,職業は分っているのですね?
 
 本気で結婚したい男は極端な話、顔とスペックさえ分っていればデートしなくても結婚できるのです。
 男にとって結婚は何度も出来ます。

女性も何度も出来ますが、処女は一度切りなので処女の方だけは結婚に慎重になるべきです。 

 面倒でなければどんどん会って一人一人つぶしていけば良いでしょう。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
処女についての質問はしていません。
唐突にどこから出てきたのでしょう?

お礼日時:2013/05/03 20:06

あのーあなたは婚活かもしれませんが、相手は出会い系サイトだと思ってるだけですよ



会えなきゃ(Hができないのであれば)会話は不要、と思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的外れな回答は不要です。

お礼日時:2013/05/03 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!