プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の韓日議員連盟会長代行が日本の歴史認識について追及する為に来日したとのこと。

首相も外務大臣も外遊中、GWのド真ん中で国会も休会中で国会議員もほとんど地元に帰っているという状況下のこのタイミングで来日するって・・・韓国の国会議員はホンマもんのアホですか?

これは事前にアポイントを取った正式な外交ですか?それとも勝手に来たのですか?
向こうの大統領や外務大臣は承認してちゃんと委任取ってますか?
日本の政治家は竹島資料館で門前払いしておいて自分たちは一方的に来て会談させろって、ホントムチャクチャじゃないですか?

反日反日って言っておいて日本のホテル泊まってうまい日本食食って、日本で消費活動するって・・・おかしいとは思わないのですか?
これで日本で観光してお土産でも買って帰ったらホント大笑いモンですが。

前大統領の竹島不法上陸、「天皇が誤りに来い」発言、親書の受け取り拒否、政治犯引渡し条約の無視、対馬の仏像問題と今回の件、全部合わせて「韓国の非常識&赤っ恥6点セット」と呼びたいのですが、皆さんはどう思われますか?

A 回答 (6件)

今回の韓国の会長代行?は、一体どんな立場

韓国の代表なのか、個人の立場なのかもわからない。

個人なら、パフォーマンスだろうし
韓国の朴おばさんの親書持参なら
それなりの、日本側の受け入れも
必要でしょう。なんたって親書持参なのだから・・・。

個人の立場なら逆に、日本のメディアが
この会長代行を、質問攻めにして
赤っ恥を掻かせて、韓国へ泣きながら帰してやりたい。
    • 0
この回答へのお礼

まかり間違って大統領の親書を持ってきたとしても、
首相不在、他の政治家も休暇中に来るなんてホントバカの極みですよね。
世界の笑いモノにしてやりましょう。

対日だと法律すらまともに機能しなくなる国の政治家なんて…ねぇ。

「日本に一泡吹かせてやりましたよ」って母国で自慢する為に来たんでしょう。

しかし、この手の人達って、忘れた頃にやってきますよね。

…画像のような人とか(笑)
「韓日議員連盟会長代行が来日。恥かきに来た」の回答画像6
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
愛国心をはき違えた連中・・・
愛国心云々以前に「国際常識守れ!」って言ってやりたいですね。

はっきり言って こんな国とは北朝鮮並みの国交で良いと思います。

奴等が言う『正しい歴史認識』で考えれば、明治政府の大韓帝国併合が悔やまれてならない。当時の日本国民が爪に灯を点す様な切り詰めた暮らしをしていた。

そんな時代に 彼の国を発展させるために 天文学的な国費や民間の金が流れて行った、歴史に“もし…や、例えば…”は無意味なのは理解している。

だが、もしも彼の国に流れて行った莫大な金が日本国内の発展や整備、陸海空の軍備に使用されたりしていれば 当時の日本経済及び、その世界的影響力は飛躍的に上昇していたのではと思われてならない。

歴史にもしも…はタブーだが、我々日本国民はその歴史から学ぶ事が必要だと思います。それは奴等が言う『正しい歴史認識』ではなく、彼の国に国民の血税や民間の投資をする事が如何に無意味で国益に沿わなかったかと言う正しい歴史認識です。

しかし、戦後 日本からの莫大な金が韓国や中国に再び流出したのは周知の事実…その金で奴等は武力を整えて日本に脅威となっている。

安倍総理が言う『戦後レジーム』からの脱却、つまり 韓国や中国に嘗められない為にも 早く『日本人の、日本人の為の、日本人による』新しい憲法の作成は絶対に必要だと思います。

先日 産経新聞が独自の憲法草案を掲載して話題になったが 私もそれを読み拍手喝采した。

改憲に反対する人間達の思考回路は矛盾に満ちている…、その一つに再び日本が侵略戦争をする危険性と現行憲法で 過去60年間日本は戦争をしなかったし、何処からも侵略されなかったって事です。本当に現行憲法のおかげであろうか? それは全てアメリカのおかげ、日米安保のおかげではないでしょうか? アメリカの核の傘に護られながら 核を否定する、アメリカ軍に護られながら 沖縄の米軍基地を否定する…。

こんな国がまともな独立国家と言えるのか?日本の領土を護る為にアメリカ人の若者の血は流して良いが、日本人の血は流してならない…。

正規軍を持ち、交戦権を持っている韓国とせめて同等のレベルにならない限り、今後もあらゆる場面において奴等から嘗められ続けるでしょう!!

この回答への補足

ここでは改憲論とか正規軍の話とか全然してないんですが・・・
論点と相当ずれてますね。

• 0

たぶん勝手に来るんでしょう。

外交において、国際法(ルール)を守れないような国が 偉そうに他国に物言いするなんて非常識ということです。
    • 0
この回答へのお礼

国際ルールを守らない韓国の非常識ぶりって
世界に訴えること出来ないんですかね・・・
こんな国が先進国とか法治国家とか名乗るのも片腹痛いですね。

きっとミッキーマウスに会いたかったんじゃない?

• 0
この回答へのお礼

そういや昔、北の将軍様も来ましたっけ。
今NHKで首相がトルコからの記者会見やってますが
来日した韓国の議員さんはホテルでこのニュース見てるんですかね。(笑)

自国での人気取りのために来たんです

票集めのパフォーマンス

実際は、けんもほろろに扱われ帰るでしょうが

お得意の「嘘でっち上げ」の記者会見で
パフォーマーぶりを発揮するでしょう

自分の為に来てるんだからね
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず日本ででワーワー騒いだら気が済んで帰ってくれますかね。
でも日本の安部さんの外遊と皇太子夫妻のオランダ訪問、それに何よりGWで誰もそんなニュースに関心なんか持つわけないと思いますけど。